テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
夢見がち日常
− 各キャラの戦闘風景 その1 −
|<< < 19 / 31 >>|

キャラによってはグロいかもです。
ガブリアス目線です。


なんだコイツら。
銃持てば勝てると思ってやがる。
甘いんだよ。ザコ共。

「ひっ、ひいっ!く、来るな!あっちへ行け!」

あられが降る中、そう叫びながら、目を瞑り、サブマシンガンのトリガーを引きっぱなしにしている男が居た。
ただのヘタレじゃねぇか。
…だんだん腹が立ってきた。
……もう我慢できねぇ。

ドッ!
ズシャッ!

思いきり地面を蹴り加速し、『ドラゴンクロー』でけりをつけた。

もう少し手応えが欲しいな。
そう思いながら、次の奴へと狙いを定めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラッキー目線です。


あー。やっぱりめんどくせぇ。
数だけ多くて、全員ただの素人だ。
つまんねぇ。
いまだって、俺が銃弾を手で弾いたら、ビビって逃げた。
けど、数が多くて、上手く逃げれてない。
これなら…

ドンッ!

『呪い』のせいで遅くなってても、余裕で『しっぺ返し』が当たる。
確かに爽快だが、つまんねぇな。
そう思いながら、ヒメリの実を食べ、あられの降る中『しっぺ返し』を打ち続けた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バシャーモ目線です。


この集団は、学校を襲ったのだから、度胸はあるのだろう。
しかし、実力が備わっていなかった。
互いに邪魔をしあい、上手く戦えていない。
そのせいで、こちらに飛んでくる弾の数は、かなり少ない。
それも、今降っているあられの様に炎系の技で融かすから、意味が無い。
…意味の無い闘いは、直ぐに終わらせるか。
そう思い、手足から炎を出し、

「…さて、マスターの学校を襲った罪、しっかり償って貰うぞ!」

最後は少し怒鳴りながら、集団に向けて走り出した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グレイシア目線です。

…なんでこんな人達相手にしなきゃいけないんだろう。

あられを降らせただけで、僕の姿を見失って、自分達の立てた音に反応して撃っている。
ただの間抜けじゃないか。
何もしなくても数が減っている。

僕は、周りに気を付けながら、それを見ていた。

結局、あられを降らせただけだ。
まあ、あまり戦いは好きじゃないから良かった。


後の三人は、次回に回します!
だって、この三人は長くなりますもん。

あ、エーフィはずっと俺の側に居てくれたので、戦闘はしていません。
<2012/12/18 21:31 ラムネ>
消しゴム
|<< < 19 / 31 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b