楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
ポケットモンスター predation − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケットモンスター predation

|<< < 5 / 10 >>|

ゾロゾロ・・・

イーブイ「!?」
リオル「どうしてお前達がここに!?」
ミミロル「ピカチュウはどうしたの!?」

バンギラス「ああ、あいつならオレラがたっぷり遊んでやったぜ?」
ニョロトノ「多分もう半分溶けちゃったね♪」

ピチュー「そんな・・・」

ハブネーク「でも俺たちはまだ足りねえから来たのさ・・・」
ガシッ!!
リオル「うわっ!!」
リオルは足を持ち上げられ、逆さまになってしまう
バンギラス「ククク・・・お前もずいぶんと旨そうだな・・・」

ベロッ
リオル「んん!!」

プラスル「あ・・・あ・・・」

「うわあああああ!!!!」

バンギラス「お食事の時間だぜ?ぼうやたち・・・」


3日目




〜victory the impossible〜

ミミロル「キャッ!!」
ズデン!!

ミミロルは焦りのあまり、ころんでしまう

ミロル「いった〜・・」
ベロン・・・

「!!!!!!」
あまりの恐怖に、ミミロルは背筋がゾクッとする。恐る恐る後ろを向くと・・・

「俺のエサはこいつかあ・・・♪」













ゲンガーがいた・・・

「や・・・・・やだ・・・・・・だめ・・・・・・・」

ミミロルは「したでなめる」のせいで身動きがとれず、座り込んだ状態のままになっている。

「ヘヘヘヘ・・・そう怖がるなって・・・ま、俺は楽しいんだけどな・・・・!」

ジュルン!!

「! キャ」

グギュウウ!!

「ー! ーーーー!!!」

ミミロルはゲンガーの長く巨大な舌に全身を巻かれ、その中に閉じ込められる。呼吸も僅かにしかできず、なんとか息を吸おうと必死にもがくも、「きをつけ」の姿勢のため、ほとんど意味がない。

グギュウウウウ・・・
「ヘヘヘ・・・やっぱりうめえなあ・・・」

舌を緩めたり締めつけたりして、ゲンガーは味を楽しんでいる。

パッ

「キャッ!」

ドサ!!
舌がほどかれ、ミミロルは地面に体を打ち付ける。

「グ・・・ク・・・」
「ヘヘヘ・・・」

「このおおお!」
ミミロルはパンチを繰り出すが・・・

ドコッ!!!


「効かねえな・・・」

「え・・・?え・・・?」

ミミロルはノーマルタイプ。
ゲンガーはゴースト、どく。
ノーマルタイプの技はゴーストタイプには効かない。つまり、ミミロルの技はゲンガーにはほとんど効かない。

ミミロル「あ・・・・・あ・・・」

ミミロルは状況を理解したのか、まったく攻撃しない。それどころか、泣きそうになってしまっている。

ゲンガー「へへへ・・・もう諦めたか・・・もう少し楽しませてくれよなぁ?・・・」

「う・・・ぐ・・・」

ベロオオオ!!

ゲンガーは舌を勢いよく突きだし、ミミロルを一瞬でさっきと同じ状況にする。

「ーーー!! ー!ーー!」

そして、口の中へゆっくりと運んでいき・・・



ズチュッ!!

ミミロルは食べられてしまった・・・








「こ、ここは・・・!」

そこは唾液がねっとりとした糸を引き、生臭い臭いがたちこめる、ゲンガーの口の中だった。

「キャ!!!」

突然舌が上昇し、ミミロルは舌の裏へ行ってしまう。

「ギャ!!」

ベチャン!ベチャン!と音を立てながら、ミミロルを舌で叩きつける。

「う・・・」

「そろそろ弱ったみてえだな・・・?」

ゲンガーはミミロルを舌の上に乗せ、だんだん傾けていき・・・


ゴクン!!!



ついにミミロルは呑みこまれた・・・










「う・・・」

唾液が異臭を放ちはじめ、胃のでぐったりするミミロル。胃袋はぐちゃぐちゃと音を立て、ミミロルを弄ぶ。すると・・・



ジュン!!

「!   ああああ!!!」

胃液が出始め、ミミロルの足に強烈な痛みが走る。



「お願い!!だして!!!お願い!!!!!!!」

ミミロルはドチャドチャと思いっきり胃袋を叩くが・・・

ゲンガー「無理無理。さっきのでわかっただろ?お前は俺に勝てない。どう足掻いてもな・・・」

ミミロルは絶望し、その場に座りこんでしまう

グギュウウ!!!

「ガッ!」

胃袋がミミロルを締め付け、じわじわ体力を削りとっていく。

胃液の量は増し、ミミロルの意識は遠のいていく・・・・




「へへへ・・・旨かったぜえ?お前の味・・・」
唾液だらけの地面の上で、ゲンガーは呟く。

「他の奴らも今ごろ・・・へへへへへへ・・・」




続く

次回『good friendie』



タイトルの意味は、『勝利は不可能』です。ゲンガーって食道あんまりないイメージが・・・。てゆーか英語あってんのかな?いやそれ言っちゃダメか。
<2012/11/09 03:37 ブラックウインド>
消しゴム
|<< < 5 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b