PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

ポケットモンスター predation − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケットモンスター predation

|<< < 4 / 10 >>|

2日目




『dying & sleep』

ピカ「やめ・・・・・・て・・・・」

ピカチュウは必死に助けに行こうとするが、体がほんの数cmしか動かない。

ミロカロス「フフフ・・・ずいぶんと仲間思いのピカチュウさんね・・・」

ピカチュウ「くっ・・・」

ミロカロス「でもね・・・結局はわたしの一部になる定めなのよ・・・。」

シュルルル・・・ 
ミロカロスはピカチュウにゆっくり近づいていき・・・


ペロッ・・・

ピカチュウ「う・・・」

ピカチュウはもはやトラウマになっているようである。でもミロカロスはお構いなしに舐めまわす。ペチャペチャと舐めていく内に、またピカチュウは唾液まみれになる。

ミロカロス「フフ・・・やっぱりあなたっておいしいわね・・・このままパクッといきたいけど・・・もう少し遊んであげるわ・・・」

シュルルルルル・・・
ミロカロスは、ピカチュウに巻き付き、身動きがとれないようにしている。寝袋にはいったような状態になったピカチュウは必死にもがくが、そのたびに締め付けられ、ピクリとも動けない
状態になった。
突然、謎の睡魔に襲われ、眠くなってしまう。ピカチュウはなんとか起きようとするが、まったく動けないため、どんどん眠くなっていき・・・

ピカチュウ「・・・・・・スー・・・」

ミロカロス「フフフ・・・今の内に・・・」

ミロカロスはピカチュウを手放し、なるべく直径が大きいとぐろを巻き、その上にピカチュウを仰向けにおく。こうすれば、体の表がまんべんなく舐められる。ミロカロスは、ピカチュウをたっぷり舐めまわし・・・

ミロカロス「そろそろ、パクリといきましょうか・・・」

同時にピカチュウが目を覚ます。その目の前にあったのは、唾液にまみれ、ピンクの舌がうごめく口内だった・・・。

ピカチュウ「わ・・・」

バク・・・




いっきに全身が引きずりこまれ、ピカチュウは食道をずぶずぶとゆっくり通っていく。喉の膨らみは下に進み、ついに腹の辺りで止まった。

ミロカロス「どう?わたしのお腹のなか・・・気持ちいいでしょ・・・?」

ピカチュウ「どこが・・・」

だが実際には、ピカチュウを柔らかく包み込み、ぷにぷにの肉が疲れを癒してくれる、最高の場所だった。

ピカチュウ「もう・・・寝ちゃおっかな・・・」





「・・・・・・・・スー・・・・・」





ミロカロス「フフフ・・・どうやら寝ちゃったみたいね・・・」

外では、ミロカロスはが満足そうな笑みをうかべていた。

ミロカロス「今の内に消化してあげなきゃね・・・最後のベットにふさわしいように・・・!」

さっきまでの笑顔は消え、ミロカロスは悪意に満ちた顔でその腹を見つめていた・・・・・


続く

次回『victory the impossible』


こんなのまだまだ序章。とりあえず、全員分のストーリーを考えたけど、多分ニョロトノが一番怖いかも・・・
(;°д°)だって作者もこんなんやられたら泣くほど怖いストーリーだもん・・・

タイトルの意味は、『瀕死と眠り』です。
<2012/11/08 02:46 ブラックウインド>
消しゴム
|<< < 4 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b