Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケモン探偵

|<< < 52 / 55 >>|

前回までを全部まとめてダイジェスト。ゆっくりしていってね!

探偵稼業をやっているザングースのザグは、IQ150の名☆探☆偵。助手のミナ(ミミロップ)、リュイ(カイリュー)。妹のスザ(ザングース)と共に事件を解決してきた。しかし、突然現れたアリル(ルカリオ)から、4人の過去を知らされる。実は、ザグ達は記憶喪失で未来のポケモン。そして、未来では人知れず宝石を盗む泥棒。警察のリュイに追いかけられていた。そして、ザグとミナ、スザとアリルのペアで兄弟。などなど、色々な記憶が蘇る。ただ、宝石を盗む理由は、時を止める名前もない謎の集団から時間を守るため。その為に、宝石を奪って保護していた。そして、セレビィと協力し、敵に15個、こちらにも15個の宝石が集まった。いよいよ、世界をかけた戦いが始まる(バトルシーンは尺の都合で多分書けません。お許しください!)






「えーっと何々?『sτορ』。これをどうにかして書き換えると時が止まるって?」

最後の宝石を取り、戻ってきた直後にまた謎。が、

Z「いや・・・時計回りに『ροτs』にすりゃいい話だろ・・・」

M「え、何で!?」

「反時計回りに『sτορ』って書いて、時間を『stop(ストップ)』ってことじゃねーの?」

R「おぉ・・・」

あっさり解いてしまった。流石天才ヒューヒュー!

「ヒューヒューやめい!あー、んでどーすんだ?」

S「まず、北、南、東、西の宝石には、それぞれ『s』『τ』『ο』『ρ』と書いてあるの。敵は多分、宝石全部を反転させて置き換えるつもりなの。だから、書き換えを阻止し、宝石を全部置き換え直した時が」

A「時の安定と、わたし達の最後と言うわけだ」

「なるほどな・・・」

セレビィ「敵は恐らく、書き換えに入ろうとしています。急いで15個全部取り返しましょう!」

「オッケー・・・。じゃ、オレとミナで宝石をはめてくる。お前らは、残りを奪い返してこい!」

「「ラジャーッ!」」

「おし!ミナ!行くぞ!」

「はいよ!」


818文字。ダイジェストで371文字w

ほったらかしがひどいなあこれ。もうちょっとで終わりなんだが、終わらせたくない的な気持ちがあるのかな?
<2013/03/01 19:36 ウインド>
消しゴム
|<< < 52 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b