楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケモン探偵

|<< < 30 / 55 >>|

AM 9:03

Z「よっ!」

M「ハッ!」

ズタッ ストッ

Z「うひゃー!バリケードめちゃくちゃでけぇな」

M「外に感染者が出ていくのを防ぐためね・・・」

ザグたちはウィルスが漏れ、バイオハザードが起こった町、「クラウンシティ」にやってきた。バリケードはかなり大きく、縦15m、幅10m。その巨大な壁が、町全体を覆っていた。

ザグとミナは、愛用の拳銃と支給品の銃を身に付けて、武装している。

Z「つーか、なんでこんなもんわざわざ付けんだ?オレのナックルパンチでいーだろ」

M「あたしの飛び蹴りもお忘れなく♪」



2人が話し合っていると・・・

「うぅ〜・・・」

ザッ!

Z「あん?」

ラッタ「うぅー・・」

Z「おぅ、どした?なんか用か?」

M「ししょー、まって。様子が変・・・」

ミナが言い終わる前に、ラッタがとびかかってくる。

「シャーーッ!!」

Z「うおわっ?!」

突然の出来事に驚き、反応が遅れるが、ギリギリでかわす。

Z「なんだよお前!少し黙らせてやる!ブレイククロー!」

ザァッ!!!

2本の爪がラッタを切り裂くが・・・

「うぅ〜・・」

Z「なっ・・・!」

「シャアアアアッ!!」

Z「わっ!!」

ザグはラッタにとびかかられ、地面に押さえつけられる。しかも、そのままザグを喰おうとしてくる。

「うぅ〜・・」

Z「ぐっ!!おいミナ!!!こいつを撃て!!」

M「えぇ!?」

Z「早くしろ!オレが喰われちまうぞ!!」

M「くっ・・・・・」







ジャキッ

M「ごめん!!!!」



パアン!!!





Z「おらっ!」

ザグはラッタを蹴り飛ばすが・・・

「うぅ〜・・・・」

M「き、効いてない!!」

Z「仕方ねぇ!!」

ザグは胸からマグナムを取りだし・・・



バアンッ!!!

「ガァッ!!!」

ドシャッ!!

ラッタは吹っ飛び、完全に死んだようだ・・・

Z「ハァ・・・ハァ・・・」

M「すごいしぶとさ・・・まるで・・・」

Z「ゾンビ・・・」

M「狂暴になっているって聞いてたけど、こんなことに・・・」

Z「いやな予感がするぜ・・・」




テストがあるので短いです。お許しください!!
<2012/11/20 20:13 ウインド>
消しゴム
|<< < 30 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b