PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケモン探偵

|<< < 12 / 55 >>|

前回の粗筋

どうも。私、新キャラ(?)のナレーションです。前回、もう一人の謎の新キャラを出す予定と暴露したウインド(もうみんなわかったと思うけど)
果たして、新キャラを出すのを躊躇している理由とは!?(もうみんな知ってると思うけど)そしてその正体は!?(もうみんな知ってると思うけど)





の前に、アンケートです。
実は今度、ザグ達に新アイテムを持たせることが決定しました。そのアイテムがこちら。


ジャキッ

銃です!そこでアンケート。↓の中から、これがいい!と思う番号を答えて下さい。締め切りは、11月14日までです。おはやめに!




ザグ
1 :ハンドガン(2丁拳銃)
:マグナム
:ショットガン

2 :ハンドガン
:ショットガン
:スナイパーライフル

3 :ハンドガン
:マグナム
:スナイパーライフル

ミナ
1 :ハンドガン
:マシンガン
:スナイパーライフル

2 :ハンドガン(2丁拳銃)
:マグナム
:マシンガン

3 :マシンガン
:スナイパーライフル
:ショットガン



(銃の名前もかける方は記名してください)
(基本持ち運んで使うものにしてください(対戦車用とかはあんまり・・・))

銃の説明

<ハンドガン>
コ○ンなどでよく使われる、いわゆる拳銃。小さいので、隠し持って殺人に使われやすい。コ○ンでよく、「パン」とか「バン」じゃなく「パシュ」っという音なのは、サイレンサー(消音機)という、音を消す装置をつけているから(銃の先端の丸い筒がそれ)。威力は5段階中、2

<ショットガン>
近距離では高威力、遠距離では複数の敵に当たる、弾が散弾する銃。多分、知名度は最低。バイオじゃ「ショットガン先輩」などと言われる程欠かせない存在。威力は3

<マシンガン>
透明少年○偵アキラァ!でも使われた、弾を高速で発射する銃。戦争とかでよく使われた。威力は1。

<スナイパーライフル>
ゴルゴ13と言えば、もうわかるだろう?男の子なら、一度は撃ってみたいあれ。スコープを覗き、ズームして狙いを定め、秒速1000mの弾を発射して、暗殺・・・というのが、一般てきなイメージ。コ○ンでは、キャンティやコルンが使用。威力は4

<マグナム>
SAIBUじゃなくて西武劇とかで速打ち勝負したり、撃った後クルクル回してストッと収めたり、回してピタッと止めて「フッ」とかいって煙を飛ばすあれ。よくドラえ○んや、アクション映画などに使われ、結構知名度は高い。よく2丁拳銃でバギュバギュやってるけど、あんなに早く連射できないし、第一肩がはずれる。どういうこと・・・。威力は最高の5。



なぜ彼らが銃を扱え、
どう使われるかは、続編、お待ちください!




さらに詳しく知りたいかたは、wikipediaなどもご参照ください。(そればっかだな・・・)。もうひとつのやつもやってください!お願いします!
<2012/11/02 22:29 ウインド>
消しゴム
|<< < 12 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b