楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
ポケモン探偵 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ポケモン探偵

|<< < 11 / 55 >>|

Z「あー、よっこらしょ」

M「はぁ〜っ!久しぶりの事務所ねー!」

あれ?この小説終わったんじゃ・・・

Z「フフフ、あんな唐突に俺たちが終わるわけねぇだろ!」

M「実は今までのは全部演技で、ちょっとしたドッキリのつもりだったの。ごめんねー」

え?じゃあ今までどちらへ?

Z「ヘリオスんとこさ。今度はこっちがお邪魔する番だったからな」

M「その様子は、現在ヘリオスさんが必死になって執筆中よ♪だからぜひそっちも見てあげてね!」

U「楽しみにしてまーす!」

Z「つーかお前、誰だ」

あ、わたしはナレーションです。

M「ナレーション?」

U「そ。オレが雇ったの。なんか会話ばっかで話にならんなっつークレームが来たから。まぁなくても良いって皆さんが応援してくれたけど、確かにこれアニメの台本かって思うほどオレも思ったからな。まぁ、新キャラっつーことで仲良くしてくれよ?」

Z「よろしくな。」

M「よろしく!」

いえいえ、こちらこそお世話になります。立派なストーリーになるよう、頑張ります!

ワー! 888888(←拍手をめんどいので、これにします)

U「・・・・・・」

だが、ウインドだけはうかない顔をしている・・・

M「おっ!早速いい仕事してくれたわね」

いやぁ、どうも♪

Z「なんかあったのか?」

U「いや、実はさぁ、まだ新キャラが1人いるんだよな・・・」

Z「おぅ、いーじゃん」

M「友達はいっぱいいた方が楽しいしね♪」

U「でも、ちょっと出しづらくなっちまったんだよな〜」

M「どうして?」

U「あのさぁ・・・」

果たして、新キャラの正体は!?
そして、出しづらい理由とは!?
詳しくは、ポケモン探偵 t

U「いっちゃらめぇー!」






プピー!プピー!プピー!プピー!
M「next pokemon`s hint!」

Z「ドラゴン」


Z「どっかのアニメのラストみてーだな」

M「もうヒントでだいたいわかったんじゃない?」

ヘリオスさん、頑張って!

U「ヘリオス作者、お許しください!」


M「なんで出すの躊躇してんの?」

U「だってあんなこと言われたら、出しづらいじゃん」

皆さん、答えがわかっても黙っておいてください!

Z「嫌な予感がするなぁ」
<2012/11/02 18:43 ウインド>
消しゴム
|<< < 11 / 55 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b