Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

一年四組ゴーストクラブ − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
一年四組ゴーストクラブ
− こんにち………ギャアアアア!!!!! −
|<< < 7 / 22 >>|

4日目



優太はいつも通りにクラブにきた。




優「こんにち…………ギャアアアア!!!!!!!!!」




???「お前、誰だよ?まさかやるのか!?」


優「い…いいえぇしません!!!」



優太はクラブに入ってきてさっそく喧嘩を売られた。




しかし、優太は喧嘩を買う性格ではなかったため、すぐに拒否した。



霊「ナニしてるの?たのシそうネ。」


優「た……楽しくなああい!!!」


霊「あっショウカイわすれてた。このコはキノウまでフシデだったペンドラーくんだヨ。」


超ーーあっさり霊子は言った。



優「昨日までフシデだったって……まさか一晩で!!?」


霊「そうミタイ。」


これまたあっさり


ペンドラーは優太を睨み付けていた。


すると霊子は

霊「ン?ペンドラーくんこのコはユウタってイッテあやしいヤツじゃないヨ。」と言った。

ペ「え…??」

ペンドラーの目つきが穏やかになると、





ペ「あ……すみません…。」


いきなり敬語になり、性格は、優しくなった。



優「いきなり優しくなった!!?……とりあえずよ、よろしく……。」

ペ「こちらこそよろしくお願いします。」


ペコリ



ペンドラーがお辞儀した。







((ガアツーーン!!!))


ペンドラーの角が、優太の頭のてっぺんを直撃した。


優「いったああああい!!!」


ペ「あ…!ごめんなさい!!」


ペンドラーはすぐ、優太に謝った。



優「い…いいよ…。」


霊「フフッ、ユウタらしい。」




こうして4日目が終わった。





キャラ紹介パート2


プルリル:身だしなみを大切にしている。性別は♀。意外と怖がり。

ペンドラー:優しい性別。 ペンドラーの中では珍しく、まじめでもある。
ただ、怒らすと本性が出てしまう。


ジュペッタ:運動部のため、クラブには入部しなかった。でもたまに遊びに来る。


まだまだキャラは出ます♪
<2012/10/04 20:36 みかづき>
消しゴム
|<< < 7 / 22 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b