テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


月光は日常を照らして − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
月光は日常を照らして
− 蛇さんご馳走だよ〜♪ −
|<< < 16 / 32 >>|

〜〜〜ドッペルパート〜〜〜

『ん〜どうしようか?』
【シュロロロ...】

ドッペルは蛇を見つけ、どう戦う(遊ぶ)か考えていた。

『まぁいつも通り魔法で遊んでから食べちゃおっか♪』
【シャァァァッ!】
『あれ?それって威嚇かな...?遊び開始の合図だねッ!』

こっちの蛇もかなり大きい。
普通の蛇とは比べ物にならない程だ・・・
しかしドッペルにとって、大きさなど関係ない。
見た相手全てが獲物だ・・・
逃がす訳がない。

『いつも通りにいきましょ〜♪影魔法[呪縛]』
【シュラッ!?】
『お遊びタイムの準備が終わったよ♪これからどうなるか楽しみだねッ♪』

ドッペルが不気味に微笑みながら言う。
笑顔の裏には鬼畜なドSを隠している。
バレバレなのに・・・

『早速始めるよ〜覚悟〜♪』
【シュラッ!?】
『影魔法![シャドウニードル]』
ドスッ!
『黒魔法〜[エアロガ]』
ビュオオオオッ!
『影魔法ッ♪[ドゥームホール]』
ゴゴゴゴゴゴゴゴッ!
『幻術魔法ォ〜[ソウルエビデンス]』
ズゴンッ!ズゴンッ!ズゴンッ!
『奇術ゥ![ナイフイリュージョン]』
ヒュルン....ドスッ...
『影魔法〜♪[ナイトチャージ]』
キュイイイイイインッ!
『とどめだおッ!神術魔法[ミラージュブレイク]』
ハ°リン...ガシャン!ガシャン!ガシャン!
【・・・・カハッ・・・・】
『むむ!?もう倒れちゃったか...早いねぇ、ケイ君だって死なないのに...』
【・・・・・・・・】

ドッペルの様々な技が終わり辺りは静かになった。
もちろん倒した後は・・・

『ではではぁ!い〜ただきます♪』
バクンッ!・・・モグモグ・・・ゴクンッ!
『いやぁ美味しかった〜♪でもケイ君の方が美味しいんだけどね...』

蛇はドッペルの口内に収まり、少し味見をされ喉の奥へ落ちて行った。

〜〜〜『パート終了だよ〜♪』〜〜〜








ドッペルが食事を済ませた後、ドッペルはケイと合流した。

『んあ!ケイ君こっちはお掃除終わったよ〜♪』
「僕の方も終わったよ」
『そっか♪でもこれで依頼達成だよね〜』
「うん!そうだね...っとドッペルまたドSな事した?いろんな音が聞こえたんだけど...」
『何にもやってないよ〜ただ遊んでただけ♪』
「そ、そうなんだ...(汗」
『で?報酬はどうやって貰うの?ご本人は今居ないみたいだけど...』
「そう思って今、僕の家の宛先を書いた紙を置いてきたんだ...いつかポストに来ると思うよ」
『じゃあ楽しみに待っていよっか♪』
「そうだね♪...それじゃあ帰りますか...スキル発動![ワープゲート]」
バシュン!

ケイ達は依頼を終えてスキルを使い、家へと帰って行った。



ヘリオスさん依頼達成です!
下手ですみませんッ!m(_ _)m
報酬は感想からケイの家のポストまでお願いします!

現在も依頼募集中です!
皆さんよろしければお願いします♪
同じ方でも大歓迎です!
これからもよろしくお願いします!
<2012/10/11 19:55 三日月の真実>
消しゴム
|<< < 16 / 32 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b