Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

月光は日常を照らして − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
月光は日常を照らして
− 戦闘2 −
|<< < 12 / 32 >>|

〜〜〜ドッペルパート〜〜〜

『さ〜てとぉ、悪いコは何処に居るのかな?』

ドッペルが獲物を探す目で辺りを注意深く見る。

『あ♪いたいた、まて〜♪』
【グォ!?】

見つけたのは熊のモンスター通称[ベアル]だ。
大きさは普通の熊より大きい、これは食べごたえがある....

『大丈夫、大丈夫すぐに倒したりしないでいっぱいいじめてからにするから・・・ね♪』
【グォォォォォッ!】
『あれ?怒ってるね...だったらたくさん遊ばなきゃ♪』

ドッペルにとって{戦闘}は{遊び}といっしょらしい。
まぁ遊びの度を越えているが・・・

【グオッ!】
ブンッ!

ベアルが腕を振り回す。
だがドッペルは余裕の表情で・・・

『よいしょ♪[影壁]』

黒い影でできた壁で攻撃を弾く。
ベアルは少し引いているように見える。

『じゃあ次はボクの番だね♪影魔法[ダークフレア]』
【グ、グォ!?】
『大丈夫だよ〜火加減はバッチリだから♪』

ベアルの周りを黒い炎が焼く。
しかしドッペルは直接ベアルを攻撃せずに周りから追い込むように攻撃している、これがドッペルの戦い方だ

『はいっ![ダークフレア]解除!お次は影魔法[呪縛]』
【グゥ・・・!?】
『ゴメンね〜動けないようにしちゃった〜ジュルリ♪』

ドッペルはわざとらしく舌舐めずりをする。
それを見たベアルはだんだん顔に恐怖が浮かび上がった。

『ん〜この状態だとまだ暴れそうだからもうちょっといじめておくか♪』
【グッ!?】
『影魔法[シャドウバースト]』
バゴンッ!
『影魔法[ダークボルト]』
バリバリバリッ!
『黒魔法[ブリザガ]』
カキン・・・
『裏魔法[ドレイン]』
シュュュン!
『最後にとどめの影魔法[シャドーボール]』
バキンッ!
【・・・・・・・】
『よし!動かなくなったね♪』

ドッペルの鬼畜の魔法が終わった。
でもこれからさらに・・・

『どうせだからね・・・ジュルリ♪』
『いただきま〜〜す♪』
バクン・・・ゴクン・・・

ドッペルがベアルを口内に収めてから
3秒もたたぬ内にベアルを呑み込んだ。

『ふ〜美味しかったぁ♪ごちそうさまッ』

ドッペルがごちそうさまを言う、とそこへ...

〜〜〜ここでパート終了です〜〜〜

「ドッペル〜そっち終わった〜?」
『あ、ケイ君今終わったとこだよ♪』
「そうか、っとドッペル、ちょっとアレお願いしていいかな?」
『アレってアレの事?』
「そう、あのウルフの大群を全部食べちゃってくれない?」
『了解ッ!すぐやるね〜♪』
シュュュュュュッ!
「ん?今の音って・・・」
『え?さっき食べたコを消化してる音だけど・・・』
「にしても早すぎるね・・・」
『えへへ、どうも♪』
「じゃあウルフを頼んだよ!僕はデュラウスさんに報告して来るから」
『じゃあまた後で〜♪』

そうしてケイは依頼達成の報告
ドッペルはウルフの回収(残飯処理)をするために移動した。



ドッペルさんはドSだよ〜w
<2012/10/08 20:23 三日月の真実>
消しゴム
|<< < 12 / 32 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b