PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

ああ、楽しきかな日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ああ、楽しきかな日常
− 風竜エアロ −
|<< < 2 / 31 >>|

?「お〜い起きてくださ〜い朝ですよ〜(夜だけど)」

なにかは俺の顔をペチペチと長い尻尾で叩く。
 
カ「う、う〜ん、ん?」
 
?「あっ、起きた起きた♪おはよー♪」

カ「あ、おっ、おはよーさん...ってんんんんん?ん?」

?「なに?僕の顔になんかついてる?あっそうだ♪僕の名前はエア....ん? 」

カ「ドドドド、ドドドラゴンだ〜〜〜〜〜〜〜シュっ」ドヒュン

?「あっ!」

カイルは逃げ出した!

しかし回り込まれてしまった!

カ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁ」

?「おっ、落ち着いて〜だいじょうぶだよ〜」

カ「ぎゃああああああドドドラゴンあがぁぁしゃあべったぁぁぁ〜!」

カイルはパニック状態に陥った。(笑

?「も〜、あっそうだ!黙らないとぉ〜たぁべちゃうぞ〜♪がお〜〜♪」

カ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁく〜わ〜れ〜るぅ〜イヤァァァァ」

?「あらら〜?(困)逆効果だったかな?それじゃあ、えい♪」ガシッ

カイルは頭を突然つかまれ、あがいていた。

カ「む〜む〜むむ〜む〜(焦」

?「いっぺん黙る!わかった?」

カイルは苦しそうにコクコクとうなずく。

?「よろしい!」パッ ドサッ

カ「グヘッ、ゴホッゴホッ」

?「はじめまして!ボクは風竜のエアロ♪よろしくね♪カ〜イル♪」

力「ゴホッなっなんで俺の名を....しってんだよ?ゴホッってゆ〜かなぜにドラゴンがここに?」

エ「詳しい話はあとあと♪とにかくいっしょにきてもらうからね。」ヒョイ

エアロという名のドラゴンは軽々と俺を持ち上げ、

エ「あ〜ん♪」

巨大な口が開く。ダラダラと涎がたれている口内がチラッと見えた。

力「え?ちょっ、ちょっとタンマぁぁぁぎゃあぁぁ...」

ポイッ バクンッ

俺は口に納められ、即丸呑みされた。

ゴクンっ

喉に大きな膨らみができ、腹へと消えてしまった。

エ「ご馳走さまっと。さてと...それではいきますか♪」

バサッ

エアロは大きな翼を広げ、大空へと飛び立った。




そのころカイルは...

力「く...喰われた...。それにしても眠ぃな.........よし!寝るか....」

カイルは意外と落ち着いており、しまいには寝てしまった。

エ「あれ?寝ちゃた?まあいいや、ゆっくり休んでねカイル♪」









カ「とうとう喰われた...。」

エ「けど、なんか物足りないんだよね〜」

カ「な、なぜ?(焦」

エ「だって〜食べた後特に何もしなかったし〜ぜんぜん味わってないし〜....」

力「というと?(ま、まさか....焦焦)」

エ「まっ♪そういうことで〜♪」

カ「.............(焦」



<2012/08/01 12:55 カイル>
消しゴム
|<< < 2 / 31 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b