Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

楽しい?辛い?日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
楽しい?辛い?日常

|<< < 56 / 70 >>|

そして、嵐もおさまり・・・

た「やった!湖も復活だ!」

今は、ただの泥で濁った湖だけど、数日後には沈澱するだろう・・・

フ「・・・アマツさん?」

アマツ「ふふ、ファーさん♪」

やっと、ファーブニルも意識がはっきりとし、アマツも嬉しくて、ファーに抱き着いた。

フ「あぅっ!・・・ごめんなさい。私のせいでいろいろと・・・」

黒「もういい。ファーはアマツと子供を守ろうという意思は決して消えていなかったんだろ?それだけでも立派だ」

フ「・・・黒竜殿」

た「そうそう、やっぱりベストカップルだよ♪」

私も嬉しくて、ファーに飛び付いた。

フ「たぐとも殿・・・」

アマツ「お帰り、ファーさん♪」

ファーの頬に、軽くキスをするアマツ。ファーはそれで恥ずかしくなり、顔が青から赤く、かなり効いたようだった。

黒「後はアンクルだな・・・」

た「・・・アンクル」

アマツ「大丈夫よ、おじ様なら私達で頑張れば・・・」

フ「そうですよ!助け出せますよ!」

ス「・・・ん?・・・アンクル」

スーンは目覚め、これで、アンクルを除いて皆が集結した。

た「そうだよね・・・皆が一緒だから」

ス「!?・・・グランはどうしたファー!?」

フ「はい、あの大きい方は元の住家に送っておきましたよ」

アマツ「ふふ、今度行くときはおじ様も連れて、会いに行きましょうね♪」

ス「おいおい・・・(汗」

た「よし、黒竜!」

黒「行こうか、最後のドラゴニウム集めに!」


携帯の充電が出来なくなってしまったため、しばらく更新を停止します・・・

楽しみにしている方には誠に申し訳ございません。
<2012/07/03 06:05 たぐとも>
消しゴム
|<< < 56 / 70 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b