楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
海神 〈6〉 〜え…犬……〜 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
海神 〈6〉 〜え…犬……〜

|<< < 1 / 8 >>|



“ぐるるる……”



いや、やめてくれ、
オレはただ善良に 図書室で読書しているだけじゃないか
オレ何にも悪いことしちゃいないよ
なんだ?秋じゃないと読書しちゃいけないってか?
じゃあスポーツだって芸術だって飯だってそうだろ
なんだって いきなり後ろからうなり声を聞かされなきゃならないんだ
そしてこのものすごく嫌な予感は何なのだ………



“わう!!”



え?いぬ!?
ちょっと待って、ここってペット禁止じゃなかった!?
ねぇ!大家さん!どうなってんのこれ!!
…いや、一応ペットはいいのか?この組織
そういやルーブも 可愛いイーブイ連れてたよ
いやいや、そもそもこんなおっかない組織に
こんな可愛い鳴き声する犬がいる時点でおかしいだろ
あ、わかったぞ
これ振り向いたら意外にデッカイ犬で 鳴き声ギャップワロスwwwってやつだろ?
あぁあぁ、わかったよ、振り向くよ
どんなデッカイ犬でも ドーンとこいやぁぁ!!



“ハフハフ……くぅぅ?”



…ちらっと見た
いやだって流石に バッ!て振り向いたら怖いじゃん
でもオレちらっとだけど 恐ろしいモノを見てしまった気がする
うん、ぶっちゃけわかっちゃったよ、正体は
でも言いたくない
オレの第七感あたりが 言ってはいけないと言っている
だってアレだもん
白い翼で 蒼いお腹で でかいヤツっていったら あれしかねぇじゃん!
…まずね、突っ込むべきとこいっぱいあるけど
なんでアレが 犬っぽくなってるわけ?
いやだって、総合した結果これが最前線の質問でしょ?
なんなの?時代遅れのイメチェン?
いや、そうだとしたら普通ネコだろ
ルギにゃんとかマジ萌え あ、やべ口滑った



“…ぺろっ……じゅるる…”



うわー、舌舐めずりとか 絶対死亡フラグじゃん
第二番軍隊員ザングース そこそこ良き人生でした
ばーちゃん、今逝くよ
かーちゃん、あんときマズイって言ったけど、
あの味噌汁最高だったよ、先に逝くよ
……はい、冗談はさておき、
わかった、……3……2……1……!!!
…で逃げる
わはは、やーい引っかかった〜 オレしかいねーよヴォケ
………3……2……1……!!!



“バクン!!!”



「ぎゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」








おい、またカオスだぞ
<2012/02/13 00:20 ギン鶴>
消しゴム
|<< < 1 / 8 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b