テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


海神 〈6〉 〜え…犬……〜 − 旧・小説投稿所A
RSS | 小説へ | TOP
海神 〈6〉 〜え…犬……〜
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • お久しぶりですトマです|´・ω・)ノ

    しばらく見ないうちにルギアさんが 大暴走から超暴走へと進化していて驚きましたw

    生け贄希望のジュプトルさん
    なんだか自分と仲良くできそうな感じがします!(ドM同士だから?w

    次回頑張ってください!フタチマル、ドンマゐ(棒

    …あ、それと高校入学おめですw(おせぇわ
    俺もあと一年後に正念場が待っていますね!……はぁ…
    (2012/04/09 22:13 トマート)[17][Res]

    • わぉ!ホンマ久しぶりやなぁ!元気しとった?ww

      なんにもしなくても暴走モードなのにね、あの人。
      ルギア「あ?」
      |壁|・ω・ )))。。。サササ

      おぉ、なら今度いっしょに サディオスんとこにいってみませんk(殴

      フタチマル、御愁傷様です。

      遅くないですよwありがとうございますww
      “人は 正念場を乗り越えるたびに 強くなっていくんやで”
      (ハイ、深イイレバーをどーぞ(殴
      (2012/04/10 16:55 闇銀)[20]


  • これは…また面白い方が…(ニヤリ
    ジュプトルさん!夢が叶ってよかったですね!

    ジュプトルさん貴方は勇者です!

    続きも頑張って下さい!
    (2012/04/09 20:41 皇奨)[16][Res]

    • はい、オレが3秒で考えたようなキャラですね(殴
      デブケモといったら最初にバクフーンを思い浮かべたんですが、
      バクフーンのような神キャラは まだとっておこうと思いましてww(は?

      因みにこれネタバレかもしれませんが、
      ジュプトルさんは女の子(僕っ娘)ですですです。
      (2012/04/10 16:47 闇銀)[19]


  • [View]
    (2012/04/08 23:00 想西)[14][Res]

    • 追記:
      今更ですが、ご入学、おめでとうございます!
      実は僕も今年高校に入学しました。一緒に高校生活と小説、頑張りましょう!!
      (2012/04/08 23:03 想西)[15]

    • [View]
      (2012/04/10 16:41 闇銀)[18]


  • フタチマル…逝ってらっしゃい!!
    よい旅路を!!(ビシッ

    水タイプで…貝の風味がある…ラッk。
    うん、ここまで指定されたらねぇ…。この人気者!(え

    さて、次に旅立つのは…(ワクワク
    (2012/03/14 22:39 皇奨)[12][Res]

    • フタチマル「『よい』…?」

      よい旅路ね

      フタチマル「『人気者』…?」

      よっ!色男っww
      (2012/03/31 18:16 闇銀)[13]


  • コジョフーェ……。
    彼の死は無駄ではない!(オイ

    大半ってwwどんだけ広いんですかww
    サイコキネシスが効かない?
    …あ!あんな性格だからルギアさんきっと悪タイプが入っt(ゲホゲホッ

    改めて、合格おめでとうございます!!
    これからも頑張って下さい!
    (2012/02/18 20:56 皇奨)[7][Res]

    • うむ、おそらく無駄ではない、
      彼は生贄になったのだ!(殴

      あ、処刑部屋は ハブネークのために
      とてつもなく広い構造になってるようですねっ(ギリギリッ

      なるほど、サイコキネシスが効かないのは悪だから…(コラァァ!

      あ、ありがとうございます!!!
      高校生活もガンバル!!!

      (2012/03/07 19:23 闇銀)[11]


  • マニューラ…
    素直にサンダースの言葉を信じていればこんなことには………。
    いや、どっちにしろですか…。

    2人とも隠れて盗み食いなんてしているから……
    隠れてこそこそこそ盗み食いするなんて最低よ!堂々と盗み食いなさい!! (〇の豚の台詞改

    そして堂々と喰われt(蹴
    サンダースは電気タイプ、ここは雷でもなんでも撃ち込みゃ(刺

    どんどん暴走して下さっていいのですよ♪
    (2012/03/03 21:09 皇奨)[9][Res]

    • う〜ん、あれじゃあ普通は信じないだろうな〜w

      食えねェ豚はただの豚だ…(は?
      まぁ、ハピナスも一応 怖いから…
      そこも今度 掘り下げようかな…ww
      意外とハピナスは あんまりキャラ作りしてないしwww

      サンダース「かみなりっ!」
      ルギアライフ[■■■■■■■■■■■■]  →  ルギアライフ[■■■■■■■■■■■□]
      (2012/03/07 19:22 闇銀)[10]


  • うむ、おそらく無駄ではない、
    彼は生贄になったのだ!(殴

    あ、処刑部屋は ハブネークのために
    とてつもなく広い構造になってるようですねっ(ギリギリッ

    なるほど、サイコキネシスが効かないのは悪だから…(コラァァ!

    あ、ありがとうございます!!!
    高校生活もガンバル!!!
    (2012/02/18 21:34 闇銀)[8][Res]


  • 鬼畜ルギアさーーん!!
    待ってましたとの言わんばかりに興奮している自分でございます(笑)

    ほんとに闇銀さんの鬼畜ルギアさんは大好きですw
    そこからの犬だと…!?
    このダブルパンチはヤバイ…どうしよう…
    マジ抱きつきたいおw(はい変態ね
    とりあえず、ルギアさんマジLOVE☆

    これからも頑張って下さいー!
    フタチマル君も応援してるぜっ☆彡(いろんな意味で
    (2012/02/15 11:23 カズ)[3][Res]

    • わーお!
      待ってくれていたとは!
      感謝感激の雨あられでやんす!!www

      わわお!
      抱きつくなんて死亡フラグ100%じゃないっすかww
      ルギア「わう!」
      しかもこの状態だと……ねw

      あ、こちらからも
      ブログの復活 祈っております――>w<
      がんばれカズさん!!
      (2012/02/15 19:50 闇銀)[6]


  • うーん、良い感じに暴走してらっしゃいますねぇーwww

    自分的にはかなーり面白かったでごあすw(特にあのばーちゃん今逝くよにガチで吹きました

    自分もこんな小説書きたいっすw

    次回の更新も頑張ってくださいッす!
    え?この口調はなんだ…ですって?

    …イメチェンっス(……?)
    (2012/02/13 22:44 トマート)[2][Res]

    • フフフ…
      捕食面でも 暴走しちゃいますよォ♪

      あ、それはそれは こちらこそどうもwww
      ザングースのばーちゃんは死んでるみたいですね(どーでもいーわ

      わお!イメチェン便乗デリシャス!(殴
      (2012/02/15 19:44 闇銀)[5]


  • …!?………!?い…犬!?
    ルギアさんが犬みたいに…(まぁそれはそれである意味萌えr
    犬に噛まれると犬みたいになる…一体どんな細胞してんですか!?

    犬か…(ゴソゴソ・・・
    コトン…(おもむろにドックフードを置く((死亡フラグ

    では、続きも頑張って下さい!
    (2012/02/13 19:47 皇奨)[1][Res]

    • い、いや、どんな細胞って…
      ホントにルギアの体に言ってやらないとねぇ…w

      あ、そのドッグフードの中に飛び込んで しばらく待っていてくださいまし((死亡フラグ α
      (2012/02/15 19:41 闇銀)[4]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b