Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

ハロウィンParty − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
ハロウィンParty

|<< < 2 / 13 >>|


カイオーガがニコニコ顔で持ってきたのは、巨大な黄色い立方体…というか箱だった。正面にははてなマークが描かれている。

ルギア「これ…は…?」

カイオーガ「だってハロウィーンだもん。ちょっとしたサプライズだよ。」

ギラティナ「言ってる事がよく分からないんだが…」

箱に触れながら、ギラティナがひっそりと呟く。

だがその瞬間、箱がガタガタと揺れた。


ゼクロム「な…なんだ!?何か入ってんのか!?」

カイオーガ「せいかい♪晩ごはんはこの中から取ってねー。」


また箱が揺れる。今のカイオーガの発言を聞いた途端に…





ラティオス「そういうことですか……なかなか面白そうですね?」

ギラティナ「ああ…普通に食べるのもつまんねえし。」

ルギア「まぁそれはそうと、食糧ってこれだけか?足りない気がするんだが…」

一番空腹のルギアが、カイオーガに問いかける。箱の中にどれだけ入っているかは知らないが、5人で分けるとなると1人分は少ししか…




カイオーガ「う〜ん、一応ボクが作ったのならあるけど…」

ルギア「作っ……え!?お前料理できるのか!?」

カイオーガ「え…?うん…」

ギラティナ「何が作ってあるんだ?」

カイオーガ「えっとねー、ルカリオのソテー…バンギラスのステーキ…ムクバードの焼き鳥…ピカチュウの佃煮…」




ルギア「うぷっ…や、やっぱりいい…」

ゼクロム「生が一番だな、うん。」

ラティオス「誰が食べるんですか?そのメニュー…」

カイオーガ「んじゃ僕あとで食べるから、今はこっち。」

カイオーガは箱に目を向ける。箱はさっきより暴れだし、所々破れそうな場所もあった。


ルギア「じゅる…誰から始める?」

ギラティナ「おい海賊、お前やれよ。」

ラティオス「名前で呼んでくださいよ…全く…」

ラティオスはため息をつき、箱の中に手を突っ込んだ。


<2011/05/15 14:49 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 2 / 13 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b