PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

消えた理性 Forth − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
消えた理性 Forth

|<< < 5 / 13 >>|

「船が...」
「「ん?」」

学者たちが乗ってきた船はキバニアやサメハダー
に襲われ、ことごとく破壊されていた。

「そ、そんな...」

「残念でしたぁ〜。」
「出るに出られなくなってしまったな。..フフ」







10分後...

「お願いします!どうか助けてください!」
学者は土下座し、二人に向かって必死に助けを乞う。

「え〜ヒトっておいしいから食べたいんだけどなぁ〜。..ジュルリ♪」

「ひいぃ..た、頼む...」
「なあカイオーガ、助けてやらねえか?
悪戯も程々に...」

「どうやって〜?いっしょにくらすの?」
「そ、それは...」

戸惑った。さすがに人間と同居するのは抵抗がある。

「ま、僕は別に暮らしても良いけどね。」

カイオーガは明るい声で答える。
学者にとっては救いの言葉だった。

「で、でもな...」
ジュカインも理由を探すが、たいして見つからない。


「じゃけってーい!」

いつの間にか決まってしまった。

「お、おい......まぁいいか。」

カイオーガには何を言っても変わらない。それは
6年間、嫌というほど知っている。

「よろしくねー。学者さん。」
「は、はぁ...」

学者も生きるために承諾した。

「ついでに自己紹介しちゃおっか。ジュカイン、どうぞ〜。」

「なんで俺が一番?」

「いいからいいから...ね?」

「ちっ...俺はザイン=F=ジュカインだ。敬語使ったら死刑。
趣味は..」
「メス漁り。」
「そうそうメスあさ...ってああ!?」

話の腰をカイオーガに折られ、ちょっとキレる。

「まあまあ抑えて抑えて...(本当のことだしね)
次どうぞ〜。」

「あ、えっとレオナルド=ロイスだ...
職業薬品学者で...趣味は..釣り?」

ちょっと緊張しながら、何とか述べれたロイス(以後そう呼びます)。

「最後は僕だね。名前はエターナル=カイオーガ。本名呼んだら覚悟してね。趣味は人間を食べ...」
「ちょっとまったー!」

今度はジュカインが割り込む。

「なに?突っ込まないでよ。」

「突っ込むだろ普通!それはいいからほかの言え他の!」

「ちぇっ..好きな食べ物は大型ポケモン、人間、ジュカイン...」
「ストォオオオオオオオオップ!!!」

「今度は何?」

「なんで俺が入ってるんだよ。しかも肉類ばっかしじゃねえか!」

「肉大好きだもん。僕太らないから大丈夫だよ。」

「...もういい...疲れた...」


その日から、ロイスが帰れるまでの5日間(書いてませんが救助が呼ばれています。)
三人の生活が始まった。


<2011/05/15 13:53 ロンギヌス>消しゴム
|<< < 5 / 13 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b