楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 雨胃点編 −
|<< < 12 / 20 >>|

・・・・
・・・
数時間後:水美の中

カク「・・・ふにゃ、ここわ?・・・ああ、そうだった。」

相変わらず胃壁はグニュグニュと動いている。
まだ、みっちゃんは泳いでいるってことか・・・

カク「おーい!みっちゃーん!!」

水美☆「あ、カックー!ごめんね、突然食べたりして。」

カク「いや、それよりケガ直してくれたの?」

水美☆「えっ・・・、違うよ、確か直してくれたのは・・・」

がんばって聞こうとしたが、同時にみっちゃんが潮吹きしたため
誰かわからなかった。

カク「ごめん、もう一回言って。」

水美☆「だかr!!!!!・・・・・」

カク「みっちゃん?みっちゃーーん!!」

水美☆「・・・・・。」

カク「・・・もしかして、やばいんじゃ・・・」

そのとき、かすかに船の汽笛の音がした。
ああ、なるほど、潜水病か・・・イルカのくせに


・・・・・
・・・
どうする!?

まあ、誰かきっと助けてくれるか。
今やらなくても明日がある!
・・・・・
・・・
・・









あれ、もしかしてこれって、死亡フラグ?

こつっ・・・

カク「痛っ。」

・・・ケールブ!?
誰か来てくれたのか?
ってケールブ!
胃肉に揉まれてるし!
早くとらないと沈みそうだ

・・・・・
・・・





とりあえず、それは逃れたが

カク「まずは、はやく出ないと!」

ピカァ・・・

なるほど。今気が付いたけどタイプによって
ケールブの光の色変わるんだ、今回は色ついてないけど。

カク「ふっ・・・・。」

ばたっ

水美☆「はっ・・・。」

(ゴーストダイブ)

ふーん、ゴーストダイブって、幽体離脱しても動けるんだ。
いままで、姿消して移動するとき、体もいると思っていたのに。

水美(カックー)「ごめん、みっちゃん、体借りるよ。」

さて、雨止んでるようだし、陸に戻るか。

・・・・・・・・
・・・・・











夕方:海岸

カク「・・・みっちゃん、大丈夫?」

水美「だいじょばない・・・。」

カク「それにしても、助けてくれたの全部、お前のおかげだったとはな。」

イルカ?「まあ、医療は得意やからな。」

カク「意外だな・・・。」

イルカ?「水美は意外ちゃうんか!(怒」

やれやれ

カク「そういえば、どうしてマリンは泳いでたの?」

イルカ(マリン☆)「ゲリラ豪雨や。だから、泳いじゃえば、同じや・・・って。」

吹っ切れたのか

第二のシーロル使いか?これでも。

まあ、それが幸いに講じたわけだけど

カク「とりあえず・・・ありがとな。」

ちゅ。

カク「あ!?何、勝手にキスをあああああああああああああ!」

水美「あ・・・・・、あっ!カックー落ち着いて!」

頭が爆発しそうだ・・・

マリ☆(イルカ)「べ、別にイルカのショーとかでもチューしてるやん!」

カク「うん、そう!うん、わかる!」

マリ☆(イルカ)「ほんまかいな。」


カックーが、
水美が船で潜水病にかかったと思った理由がわかる人いますか?

多分、僕の知ったかぶりですが・・・。

あと、次から話変わります。
ps.
マリンのシーロルは海の生物の返信です。
でもたまに、ハイドロカノンっぽいもの打てます。
<2011/08/19 00:29 カックー>
消しゴム
|<< < 12 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b