Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 逸高綾絶 −
|<< < 11 / 20 >>|

ザーッ!・・・・・

カク「・・・雨止まないな。」

??「そだね。」

俺がまた、こんなやつと隣り合わせになってる理由は
30分ほどにさかのぼる・・・

・・・・・・
・・・・

ちょっと前:海岸

俺はまあ、いつものように海岸で
流れ着いてくるものでも集めてたのだが・・・

カク「・・・ん、寒・・・!早く帰るか。」

曇ってもきたからな・・・
早く帰って、音ゲーでもs・・・

ザッパーン!!

カク「あっ!?」








くそ・・・
流された・・・まあ、流されたといっても
ちょっと離れたところだけど・・・
さっきいたところに戻るのには時間がかかる、
それまでに雨も降るだろうし
シーロルとかケールブとかも家・・・

カク「・・・こりゃ帰れ・・・ないな。」

仕方がないから、近くの岩場で雨宿りすることにしたのだが
きっと、出るぞあいつ・・・

カク「・・・。いるなら出てきてくれ・・・。」

ちゃぷ・・・

??「へへっ、ばれたか〜。」

別に気づいたわけじゃないのだが、こいつのストーカー癖には
呆れるからな・・・
どうにしろ、海から銀髪の女の子が出てきたら怖いだろ・・・

カク「雨降ってきたし、つらつら・・・」

??「じゃ、暇つぶし相手になってって?」

カク「短くしたら、そんなとこ・・・だな。」

こいつ、ホントはベルーガなんだが、No.6のシーロル使いでもあるんだよな〜
そのシーロルの内容が『どんな人の姿にもなれる』というらしくて
俺の力も使わないで楽だ。
しかし、ベルーガの点で困ったことが一つ・・・

カク「最近どう?(・・・これしか出てこなかった)」

水美「うーん。どうって言われても・・・普通?」

カク「そっか・・・!歌のレパートリー増えた?」

水美「一つだけ。・・・裏○ラバ○ズ。」

カク「・・・そう。」

いろんな曲を覚えていて、歌がうまいのは良いが、レパートリーがカオスすぎる・・・
そして、最大の問題点は・・・

カク「そういや、今月から暑いけどちゃんと食べれてる?」

水美「うん、まあ今朝はウバザメあたりを5匹ほど・・・」

カク「う・・・そうか・・・。」

普通はこんなこといわれると、「すごい、食いしん坊・・・」とかなると思うが
こいつの場合は最大の問題点というより、こいつが最大なんだよ。
単にいえば、バカにならないサイズということになる・・・

カク「・・・雨止まないな。」

水美「そだね。」

カク「・・・・・・。」

水美「・・・・・・。」

カク「・・・おい、みっちゃん。(水美のこと」

水美「?」

カク「どっか痛いのか?元気ないぞ。」

水美「あっ!」

ボンッ!!

なんだこいつ、頭に手を掛けてやっただけなのに熱が上がりやがった

水美「大丈夫だよ!うん、ほら!ムッキムキ!」

いや、ケガと筋肉は関係ないから!

ピシャーン!!

カク「びびったぁ。雷か。」

水美「キャー!!!」

ぎゅー!!(ハグ

カク「ギャー!!!」

ばきばきばきばき〜!!

いでー!!骨折れた!!力入れ過ぎだって!声も出せないって〜!

水美「あ!ごめん!!生きてる?」

カク「・・・。」

こくっ

俺、たぶんいま白目かな・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
数時間後:???

気が付いたようだな・・・
・・・!?
ここはどこだ!?
臭いからして・・・みっちゃんの中かな?(魚臭い
ってあれ?

カク「痛くない?・・・ああ、なるほど。」

治療してくれたのか・・・
みっちゃんだと、医療関係は得意だからな

カク「みっちゃん!みっちゃん?」

水美☆「zzz・・・」

びっくりした・・・反応ないし。
寝てたのかよ・・・

カク「おわわ!?」

何だ?急ににゅるにゅるって絡み付いてきたぞ。
これは・・・・・舌?
なんだ口内だったのか・・・

カク「まあ・・・いっか!」

助けてくれた礼としても・・・な。


結局続きました〜!
オチに思ったと思いますけど。
助けてくれたって言っても、原因はそいつだから!!

ps.
みっちゃん:静宮 水美 ♀

コメント…くださーい!さみしいでーす!(こっちからねだるな
<2011/08/16 22:53 カックー>
消しゴム
|<< < 11 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b