PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 冷めてる夏 −
|<< < 1 / 20 >>|

くそっ、なんか最近むしゃくしゃする・・・
理由はきっと…

??A「カクー!はろ〜!今日も暑いね。」

この・・・

??B「TV壊れたの?映んないんだけど。
あのアナ…何とかってやつ?」

『非』現実的な・・・

??C「……なんで僕まで連れてk…」

??B「ライトがいないと男女バランス悪くなるじゃん。」

??C=ライト(合コンじゃん・・・
でも、男として見られてるだけまだマシ!うん!)

カク「日常だあああああぁぁぁ!!」

全「びくうっ!!」

………





カク「あ、ごめん・・・」
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











カク「ってか、なんでお前ら、俺んち勝手に上がってんだよ!」

この不法侵入者め・・・
ケーサツ突き出すぞ・・・本当に・・・
特に!このロリのツインテール
こいつはかなり危険だ!
名前は・・・

カク「まず、フルリー。お前は?」

??A=フルリー「スー○ーカッ○の在庫切れ〜!」

・・・しんね・・・・・
業者に頼めよ・・・

カク「機械でも作って複製すれば?」

フル「そだね!そーするよ!」

おいっ!
こっちがボケたのに、お前もボケてどーするんだ!?
っていうか、それができるなら家来るなよ・・・
んで、次の長身ポニテっ娘
普段の場合なら安全だが
家に来るとなると、危ないことしか・・・

カク「・・・シーラは?」

??B=シーラ「えっとね・・・実は・・・カックーと・・・」

カク「あー、デレてるところすまんが他所でしてくれ。」

シー「エエッ!嘘!?そんなっ!」

できる前提で話進めてたのかよ!
まさか、酒入ってんじゃないか?
あとで手足縛っておこう

ライ「じゃ、あの、僕はこれで…」

カク「うん、巻き込んでごめんな。」

このヘタレ&オトメンチック少年は
すごく良い子!
逆に黒く見えることもあるけど
危険とは程遠い人間だ

シー「あ!じゃ、こないだの部費のこと、
親に言っといてね!」

ライ「あ!はい!わかりました!」

・・・・・
・・・

カク「親・・・か・・・。」

フル「?」

ライ「あっ…」

シー「ご、ごめんこんなとこでいう話じゃなかった…」

いや気にしないで。とか
今は友達がいるし寂しくない。などと
気が利いた返事をすればよかったが
結局言えなかった・・・






















ホントは僕は悲しいのだから・・・


はい!
こんなものしか書けませんが
次回作も見ていただければ嬉しいです!
行使いもだいぶマシになりましたので
それでは、更新頑張ります!

PS,
カックー:堺 夏駆斗 ♂
フルリー:空夢 降里 ♀
シーラ:白竜 椎羅  ♀
ライト:刀花 未来渡 ♂

これが、キャラクター達の本名です
これからもっと増えると思いますが(キャラが
がんばります!
<2011/08/08 15:41 カックー>
消しゴム
|<< < 1 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b