PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

【保】OUT OF THE ISLAND − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
【保】OUT OF THE ISLAND

|<< < 12 / 13 >>|

・・・・・・・・

洞窟の奥にいた。
『ぐっ・・・はなれなさいよ!』
大蛇が巻き付いている。
『くっ、待ち伏せしてたのね・・・。私も・・終りか・・・・』
ジュルリ・・ベチョ・・・ニチャァ・・・
味見するかのように舐めあげられた。
『う…嫌ぁ。やめて・・・』
手足が拘束されて身動きがとれない。さらに武器まで落としてきてしまった。
『クソ・・こんな所で・・・私は・・』
ベチャ・・・・ネトォ・・
大蛇の舌が首に巻き付いたり服の中に入れられて体中を舐め回された。
ネバネバした唾液で体中が濡れて気持ち悪い。
『私が・・そんなに・・・うまい・・か・・・・』
味見が終わったのか、大蛇が舌をしまった。そして・・・
『うぐ・・・』
体が浮上った感じがした。そして何やら足がブヨブヨした柔らかく温かいものにつつまれた。『ま・・・まさか・・・・』
大蛇が足を咥えている。体の拘束は解かれたが、大蛇の口内に、そして喉にゆっくりと体が沈んでいく。
『嫌・・・嫌ァァ!助けて!シルバ!シルバァァ!!』
グチュ・・・・ゴキュ・・・・・・ゴキュ・・・
必死に抵抗するが、ほとんど意味がなかった。
『はぁ・・・・はぁ・・誰か・・・たす・・け・・・・て』
ジュブ・・ベチュ・・・ニチョ・・・・・
もう体のほとんどが飲み込まれた。
死にたくない。死にたくない・・・もう助からないの・・・?
エリルはそんな事を思っていた。
その時、
《ドウンッ!》
銃声が響き渡る。シルバが大蛇を撃ったのだ。しかしまたもや傷一つ付いてない。
大蛇がこっちを向いた。そしてシルバが気付く。
「エリル!」
大蛇の口からエリルの手が見えた。が・・・
ジュル・・・ゴクンッ!
ついに大蛇がエリルを飲み込んだ。体の膨らみが下に落ちてゆく。
「お、お前ェェ!!!!」
《ジャキ、ドウン!ドウン!ドウン!》
「ぉおおオオ雄雄雄ーー!!!!」
《ドウン!ドウン!ドウン!ドウン!ドウン!ドウン!カチ、カチ・・》
「クソ!弾が切れた!なんて硬ぇんだ!」
俺は銃を捨て、マチェットを取り出し、即座に攻撃に移る。
《ギン!!ガィン!ガキーン》
「な、マチェットがあっさり折れただと!?。チッ!」
次はサバイバルナイフを取り出し、そして立ち止まる・・・
シャー!・・・シュルシュル・・・ギュッ!・・
大蛇に捕まった。獲物を傷めないようにか、それとももがくのを楽しむ為か締め付ける力はそれほど強くない。
「この方法にかけるか・・・」
外部から攻撃したら刃がたたない。それに、エリルを助けなければ!

「もう・・これしかないな」
俺は最後の手段にかけた。
ナイフを逆手に持ち、大蛇を睨み付ける。
「かかって来いよ、このクソ野郎」
覚悟は決めた。
あとは、耐えて待つのみだ・・・


・・・ベチョ、グチョリ・・・ニチャァ・・・・ベリュン・・・ネトォ〜・・・
「うっ・・・くぅ・・・・」
これでもかと言うぐらい舐め回された。ベチャベチャした大蛇の唾液が体中に纏わりついて気持ちが悪い。
「ぐ・・・うぅ」
グバァ・・・
大蛇が大口を開けて顔を近付けてくる。このまま飲み込まれる・・・いくら覚悟ができていると言ってもやはり恐い。
もし、この攻撃が失敗したら、二度と帰ってこられないだろう。
「へ・・さっさと・・・食えよ・・」
ゆっくりと迫ってくる大口。そして・・・
ハグッ・・・・ベチュリ・・・
生暖かくヌルヌルした口内に顔から肩を収められた。
ゴク・・・・グキュ・・・ミチュ・・・・・・
続いて胸、腹と来た辺りで体が宙に浮いたような気がした。案の定、大蛇が上を向いたのだ。
・・・・ズリュ・・・モチュ・・・・ゴプチュ・・・・・・・重力に従い、一気に飲み込まれる。そしてついに・・・


<2011/07/01 21:26 W.WOLF>消しゴム
|<< < 12 / 13 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b