2008年4月 掲示板ログ

5月 3月


管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 4月27日(日)22時06分18秒
  管理人に謝る必要はないですw
利用者間でのトラブルはあんまり口出ししない方針で行こうかと思います。
 

ケイルさんとこのサイトを愛用する方々への謝罪  投稿者:ウェイン  投稿日:2008年 4月27日(日)19時40分17秒
  ………ウェインです、ケイルさん昨日は真に申し訳ありませんでした…。

自分も大人げない所があり、皆さんに多大なる迷惑と苦しい空気をもたらしてしまった事を、深くお詫び申し上げます…。

オマケに、忠告するからといって偽名を使い、半場暴言じみたいい方をしてあの方に深い傷を負わせてしまったの事実、兎に角これからは自身の行動に責任を持っていこうと思います…。

(お見苦しい長文失礼しました)
 

うほほー。  投稿者:醒龍  投稿日:2008年 4月10日(木)19時54分26秒
  こんばんわ、醒龍です。
最近は新学期も始まり慌しい毎日をお過ごしの学生さんはお元気でしょうか。
自分は学生なので学生を応援します、新入社員の方もそれを迎える方もおいしそうな人が居たら舌なめずりぐらいはしましょう。

小説も大分増えてきましたね、うみゅ。 このジャンルの発展は宜しい事です。
小売人さんの小説のグラ様には萌えます、被食者視点から見るとかなり萌えます。
鬼畜っぽい、それでいて愛情っぽい微妙な加減もかなりハァハァ(滅

このサイトに来てる人は鬼畜が好きなのか愛情が好きなのかわかりませぬが、同士がここにおる事をお忘れなくw
自分は鬼畜大好きさんですので、やっぱり鬼畜っぽい小説を書いていくかと思います。
愛情が嫌いなわけじゃないですよw でもやっぱり消化表現とかとかは大事だと思って居るとやっぱりきちkry

とと、長くなりましたがこの辺りで失礼しまするー。
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 4月10日(木)06時18分53秒
  書く書かないの許可を私に聞く必要はないですがw
書くようでしたら非常に楽しみにしてお待ちしております。
 

入学式や始業式が・・・w  投稿者:ロッド  投稿日:2008年 4月 8日(火)15時22分25秒
  さいきん入学式や始業式等がはじまってますね〜w
と、いうことで、そういうことをテーマにした捕食小説を書こうかと思いますが・・・。
どうでしょうか?OKならちょっと書いてしまおうかと思いますが・・・。
(今日入学式があり、そこで思いついたテーマでして・・・w)
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時28分10秒
  そうですね
サイト中(仮)だらけなので徐々に減らしていこうかと思いますw
 

(無題)  投稿者:ブイゼル  投稿日:2008年 4月 5日(土)14時30分49秒
  じゃあいっそのこと(仮)取っちゃいましょう♪

捕食サイト で…
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 4月 5日(土)00時24分4秒
  なるほど。
確かに(仮)はいい加減やめようかと思いますがw
サイト名は「捕食サイト」が一番な気がするんですよね。
わかりやすさでこれにかなう名前はそうないと思いますので。
とりあえずサイト名募集したところで、私はたぶん採用しないと思いますのでw
投票所はまた別の質問ということで。
 

(無題)  投稿者:ブイゼル  投稿日:2008年 4月 4日(金)13時13分34秒
  ここのサイトの名前の候補  みたいな感じで…  (今は「捕食サイト(仮)」ですよね?)  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時37分4秒
  どうぞ〜
どんなでしょうか。
 

投稿所  投稿者:ブイゼル  投稿日:2008年 4月 3日(木)15時27分35秒
  投稿所で、ちょっと聞いてもらいたい事があるので、聞いてもらってもいいですか? (むしろこれは聞いた方がいいかも…)  

 

back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!