2008年3月 掲示板ログ

4月 2月


管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月27日(木)16時27分12秒
  >朱雀さん
遅くなりましたが小説掲載させていただきました。 ご確認下さい。
 

(無題)  投稿者:名無しさん@お腹いっぱい  投稿日:2008年 3月26日(水)12時12分10秒
  >>朱雀
他の人の書き込みのログも流れちゃうから、
そう何度も書き込まずに1件にまとめたほうがいいよ。
 

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月25日(火)22時17分20秒
  メールアドレスは新しい方にしてください。  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月25日(火)18時49分1秒
  メールを送りました。
すいません。久しぶりにやるのでやり方を忘れてしまいました。
 

朱雀  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月25日(火)11時54分11秒
  メールアドレスをここに書くと変な業者からメールが来る可能性があるので
最新の朱雀さんの書き込みは削除させていただきました。
アドレスを書く場合は @ をなるべく使わないようお願いします。

>メールアドレスを間違えて変えてしまいました。
返信は新しい方にした方がいいんでしょうか。
とりあえずここで返信内容を書いておきますね。

質問の答えは両方 http://green.ribbon.to/~keiru/story/story3.htm
ここに書いてあるんですが
まず作品のタイトルとコメントをいただいてないので、送ってもらいたいです。
あとメール以外での送信方は、リンク先に書いてあるの省略しますが
朱雀さんがメールを使えるようならメールで送っていただくのが一番です。
朱雀さんがメッセンジャーを持ってないようでしたら、hotmail.co.jpの方にはメールを送らないで下さい。
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月25日(火)02時10分8秒
  メール返信しておきました。

それと掲示板ではとりあえず会話をしましょう。
一方的に進行状況を書かれても、こっちからは特に言うことはないのでw
 

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月25日(火)00時14分48秒
  一応一つにまとめてみました。どうですか?  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月24日(月)23時33分29秒
  一応編集が終わりました。  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月24日(月)20時24分54秒
  あー、まぁ届いてますがw これはちょっと編集がメンドくさすぎるww
全部完成してから1つのtxtにまとめて送り直して下さい。
http://green.ribbon.to/~keiru/story/story3.htm
で、このリンク先も1回、目を通して下さい。
 

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月24日(月)17時30分31秒
  メール届いていますか?  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月24日(月)01時47分46秒
  10話ガ終わりました。  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月24日(月)01時03分37秒
  9話が終わりました。  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月23日(日)23時03分47秒
  7話、8話を書き終わりました。
8話ではマリアがシュウを自分の一部となり
トゥルーウインドラゴンになっています。
 

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月23日(日)20時07分11秒
  6話が終わりました。途中シリアスな所もあります。注意してください。  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月23日(日)18時39分5秒
  5話が終わりました。6話になってしまいました。  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月23日(日)16時57分55秒
  間違えました。18禁は入っていません。ですが
少し3話の最後の部分がちょっとっていう台詞です。
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月23日(日)16時07分0秒
  >セイルさん
結局原因はわからなかったですが、メール来ました〜。
小説の方、さっそく掲載させていただいたのでご確認下さい。

>朱雀さん
18禁は掲載できないですw
 

(無題)  投稿者:セイル  投稿日:2008年 3月23日(日)08時52分19秒
  メールが届かないようなので午後8時〜9時の間パソコンをつけていて欲しいです。
つけている間に送れば届くと思うのでお願いします。 本当に迷惑かけてすいません。
 

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月23日(日)01時35分31秒
  4話が終わりました。最後、18禁が混ざっていますので、注意してください。  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月23日(日)00時38分5秒
  3話も終わりました。やっとカネルドが出てきます。  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月22日(土)23時09分51秒
  2話を終わりました。やっと2話でディーノ、メグ、マックが出てきます  

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月22日(土)21時26分0秒
  一話を書き終わりました。  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月22日(土)19時13分30秒
  >セイルさん
うーん、届いてないですね・・・
受信箱を1回整理してみました。 もしかしてこっちのせいかも知れません。
お手数ですが、もう1度送っていただけないでしょうか。

>朱雀さん
はーい、届いております。
返信しておきますね。
 

(無題)  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月22日(土)16時21分10秒
  メールきてますか  

久しぶりです。  投稿者:朱雀  投稿日:2008年 3月22日(土)15時34分7秒
  久しぶりですね。パソコンが壊れてしまい、書くことが出来ませんでした。
今日、新しい小説を書きますね。
 

(無題)  投稿者:セイル  投稿日:2008年 3月22日(土)13時53分46秒
  もう一回送りました。とどいてますか? 迷惑かけてすみません・・・・  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月22日(土)11時07分39秒
  んー、来てないですね。
あて先が tutitokaku■excite.co.jp になってるかを、すいませんがもう一度確認してもらえませんでしょうか。
 

(無題)  投稿者:セイル  投稿日:2008年 3月22日(土)09時24分16秒
  読み物を送りました。届いてますか?  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月19日(水)20時05分34秒
  せっかくなので投稿用のガイドラインみたいなのを作ってみました。
http://green.ribbon.to/~keiru/story/story3.htm
どうでしょうか。

「1回のメールで小説が終わらない」というのはケータイから投稿ということでしょうか?
PCからでしたら、なるべく本文に小説は書かずtxtファイルにして添付していただきたいです。
 

またまたケイルさん  投稿者:セイル  投稿日:2008年 3月19日(水)14時45分34秒
  小説のことで質問があります。できるだけわかりやすく教えてください。
小説はメールで投稿でしたよね・・・どこからメールするのですか? 一回のメールで小説が終わらなかった場合は? ほかに何かやったほうがいいことはありますか?
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月15日(土)06時32分2秒
  情報ありがとうございます。
実際確認したんですが、私としてはあまり萌える描写ではなく否定的な感想になりそうだったので
載せない方がいいかなと思いまして日記での紹介は見送りました。
また何かありましたらよろしくお願いしますw
 

ケイルさんへ  投稿者:セイル  投稿日:2008年 3月14日(金)17時36分53秒
  オーディンスフィアにはラスボスも丸呑み攻撃があるそうです。攻略サイトをみるからには・・・  

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 3月13日(木)16時57分47秒
  えーと、クッパですか・・・ すいません、どうにもなってません、うひひw
クッパに限らず、どうにも何かを描きたい気持ちが沸き起こってこなくてですねー
まぁお待ち下さいとしか言えませぬ。
 

(無題)  投稿者:セイル  投稿日:2008年 3月12日(水)18時27分37秒
  皆さんお久しぶりです。ケイルさん・・・クッパの絵のほうどうなっていますか?  

wiiから  投稿者:ロッド  投稿日:2008年 3月 9日(日)10時55分40秒
  wiiがインターネット繋がるようになったので、今後はたまにwiiでインするかも、です。  

(無題)  投稿者:住職  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時49分12秒
  いまさらだが10レス以内に呼ばれたような気がしたので書き込む  

バレたか……  投稿者:勝日  投稿日:2008年 3月 1日(土)00時37分1秒
  特定されたって何一つ問題はないので公言しておきますが……アタリです(爆死
まま、あそこでは普通のSSのがメインなので丸呑み描画やら捕食描画は滅多にないものと思っといてくださいな|ω・)ノ
ちなみについさっきポケダンのSSもできましたが……
丸呑みっていうよりも普通の捕食気味な描画ですねーそっち方面も趣味なんで(ry
まま、期待せずに期待してもらえると嬉しい限りですッ
 

 

back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル