2008年2月 掲示板ログ

3月 1月


勝日さ〜んw  投稿者:ゴルダック  投稿日:2008年 2月27日(水)11時07分37秒
  この画像の元手を少し探索したところ、萌えもんの小説板に行き着きました。
レスには画像と共に小説があったのですが、
勝日さんには別HNに○牙(伏字)という名があるのでしょうか?

この小説…展開がとても面白かったので、最後まで楽しく読むことができました!
…しかし、一部丸呑みの描写が含まれていたのであの小説板の作品のなかでは
少し異端な創作物のように思えます。

…結構風当たりとか厳しく思います。
捕食というジャンルがあのサイトにも普及すればいいなぁ…という期待を
求めてしまうのはおこがましいですかね。

…小説板の中にはポケモンはポケモン、そこから一部の個体数が突然変異して萌えもんに
なったという設定の小説もありましたから、それでなら捕食描写も違和感があまり無いように
思えるので、私もそういう小説を書いてみたいと思います。

長文済みませんでした。それでは…
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 2月26日(火)07時36分12秒
  当サイト利用者の方へ
最近管理人のPCが不調なため
サイトに来れない、というかPC自体使えない日が増えております。
一応近いうちに買い換える予定ですが、
それまでの間、私と連絡が取りにくくなることが予想されます。
ですので数日間メール・掲示板の返信ができなくなる可能性がありますが
あらかじめご了承下さい。


>勝日さん
なるほど。最初わからなかったですがw
途中経過を知りたいですw

>レイさん
全部ちゃんと届いておりますよ〜w
でさっそく掲載させていただきました。
 

小説の投稿  投稿者:レイ  投稿日:2008年 2月25日(月)19時55分11秒
  先程小説が完成しましたので、メールにて送信しました。
しかし…現在自分のメールソフトの調子が悪いので、
もしファイルが送信できていなければアプロダを使ってみます。
 

絵板にするか迷いましたがこっちで  投稿者:勝日  投稿日:2008年 2月25日(月)01時05分8秒    編集済
  貼ったかどうか記憶があいまいですが自作絵。
例によって擬人化ですのでニガテな人はスルーにゃっ


擬人化(アーボ&タマタマ)
ttp://moemon.sakura.ne.jp/mms/src/ms3963.jpg_1rTWc6xzAkRcfl0940hK/ms3963.jpg
ぱっと見はただの可愛さ重視絵なのですよ
じっくり見てはいけないのです……ふふふ
 

確かに  投稿者:ゴルダック  投稿日:2008年 2月18日(月)22時34分6秒
  お絵かき掲示板にあった住職さんのラティ×ラティがいい例ですからね。
それを詳しく設定すれば書けそうですが、
シチュは難しそうですね…、『捕食者達の共演』の小説にある、
お腹を膨らましながら寝ているルギアを他の捕食者が食べてしまった、
という内容とかなら書けそうですけど…。
 

えー  投稿者:Lupus  投稿日:2008年 2月18日(月)21時50分54秒
  『お腹にポケモンを入れたままのルギア』はアリだと思いますよ私。
そういう注釈をつけている以上、被食のつもりでそう書いたんでしょうし。
だって捕食者としてなら普通にルギアって書けばいいですから。

例えばポケモン同士でもホエルオーならルギアを食べられると思いますし
他にも多少サイズを捏造すればいくらでもやりようはあるんじゃないでしょうか。
 

同じく  投稿者:ゴルダック  投稿日:2008年 2月18日(月)21時24分48秒
  さらに『お腹にポケモンを入れたままのルギア』って…
それ以上の大きさのキャラっているんですかね?

チャットでもライゼンさんくらいなものでは…?

明らかに被食と捕食の勘違いをされているように思いますが、
ある意味とてもファンタジーですねw
 

ささやき・・・・  投稿者:s.A.T.u  投稿日:2008年 2月18日(月)15時24分20秒
  バイオ1のヨーンに「被食」として
登場してもらいたかったひとでておいで^^;ww

なにかが違う気がしませんか?ww 気のせい?
 

確認しました  投稿者:ゴルダック  投稿日:2008年 2月 4日(月)19時59分13秒
  掲載有り難う御座います、色やタイトルなど、
望んでいた物に設定されていました。

これからも不定期ではありますが、投稿させていただきますので
宜しくお願い致します。
それでは…
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 2月 4日(月)19時27分39秒
  小説&情報の投稿ありがとうございますw
両方掲載させていただきましたのでご確認を〜

日記の方は、色とかタイトルとか勝手にやっちゃったので
変更したいようでしたらご連絡下さい。
 

日記用の画像  投稿者:ゴルダック  投稿日:2008年 2月 3日(日)16時43分0秒
  ttp://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou8757.zip.html
こちらにネタフリ日記用の画像をアップしておきました。

見てのとおり、アンパンマンです。
お話は「けむりのケムケム」で、パトロール中のアンパンマンは森の中に
煙が上がっていると思い、水をかけて消火を試みます、しかしそれはケムケムが
体操をしてるだけであって、水をかけられたケムケムはバイキンマンにそそのかされて
仕返しをしようとパン工場を煙まみれにしてしまいます。
アンパンマンはパン工場の皆を逃がした後に、ケムケムと対峙しますが、
ケムケムは煙のカメレオンに姿を変え、舌を伸ばしてアンパンマンを呑み込んでしまいます。

注意点としては、煙なので感触は薄いようでただ煙たいというだけのようです…。
パスはいつもどおりなのでご了承下さい。
それでは…
 

小説投稿  投稿者:ゴルダック  投稿日:2008年 2月 3日(日)13時26分47秒
  ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou26034.zip.html
こちらのアプロダにアップしたので、宜しければhtml化していただけませんか?>ケイルさん

パスはいつもどおり蒼を英語スペルにしたものなのでご了承ください。
それでは…
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 2月 3日(日)10時45分41秒
  いやぁ、そういうことは無いと思います。
原因が日記のサーバにあるのか、ブイゼルさん側にあるのかはわかりませんが
いずれにせよ一時的なことだと思いますので、更新ボタンで。
 

質問。  投稿者:ブイゼル  投稿日:2008年 2月 2日(土)01時33分44秒
  どうでもいい質問ですが…
日記をケイルさんが更新している時は、入れなくなるんですか?
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 2月 1日(金)02時51分54秒
  画質に期待できないうえ面倒なのでその方法はあまりやりたくないですがw
いずれにせよ無理ですね。
相手が静止画じゃないので欲しい絵だけ抜き出すのは難しいです。
ビデオとかあるなら別ですがうちにはないので。 あってもやらないですがw

ニコニコは見れますか? 捕食攻撃を含む動画ありましたので、よければどうぞっ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm731592
 

back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!