2008年5月 掲示板ログ

6月 4月


管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 5月17日(土)06時43分39秒
  お〜、1周年でしたか。 お祝いありがとうございますw
私もチャット使わなきゃだなぁ。

>私の余計な口出しのせいで
いえいえ、私が迷惑を受けたということはないので謝っていただかなくともw
 

(無題)  投稿者:マアズ  投稿日:2008年 5月17日(土)00時07分22秒
  書き込んでいるうちに1日経ってしまいました・・・  

チャット1周年  投稿者:マアズ  投稿日:2008年 5月17日(土)00時00分21秒
  どうやら今日でチャット開設から1年経ったようですね。おめでとうございます!
私はチャットは苦手ですので入室できませんが・・・

>ケイルさん
私の余計な口出しのせいで迷惑をかけてしまってすいませんでした。
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 5月11日(日)20時11分11秒
  隠しの件すいませんでしたw
部屋から忘れてたお年玉が出てくるような気分を味わえたら楽しいかなぁと思ってやってみたんですが
逆に不快な思いをさせちゃったかも知れませんね。
今後はわかりやすさを心がけようと思いますw

>Bの人さん
結局また蛇でしたw
蛇好きな方の心を捕らえれるようなのを描けてると良いですが・・・w
 

はうっ  投稿者:s.A.T.u.  投稿日:2008年 5月11日(日)11時45分27秒
  サムネの件といい、全く気がついてなかった自分涙目…
あんな隠しキャラがいたとは。
 

ブイゼルさんへ  投稿者:マアズ  投稿日:2008年 5月11日(日)00時03分46秒
  細かいことに口を出す様で迷惑かも知れませんが、
人に聞く前に自分でよく探してみるのも大事だと思いますよ。
 

うわぁ…  投稿者:ブイゼル  投稿日:2008年 5月10日(土)22時17分45秒
  本当だ…

こんなの普通気がつきません…。

教えて下さり、ありがとうございました。
 

(無題)  投稿者:  投稿日:2008年 5月10日(土)22時15分38秒
  二枚目の下の方にひっそりありますよー
ちょっとわかりづらいけれど
 

絵のサムネ(?)  投稿者:ブイゼル  投稿日:2008年 5月10日(土)21時33分2秒
  新しく追加された絵のサムネ(?)って、本題の2枚とは違いますよね?
体内描写っぽい絵ですが、せっかく描いたのならUPした方がいいんじゃないんですか?  (本当は自分が見たいからなのですが…)
 

(無題)  投稿者:Bの人  投稿日:2008年 5月10日(土)20時04分22秒
  お久しぶりです。
なるほど、そうだったのですか・・

ですが蛇好きとしてはたまらないですよ(*´ω`*)ハァハァ
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 5月 9日(金)22時14分5秒
  こんにちは、マアズさん。はじめまして〜
蛇多いですよねw
蛇以外の絵も色々考えてはいるんですが、どうにも構図とか下書きの段階で止まってしまいまして
そんな中でなんとか完成に至ったのが今展示されてるものですね。
ですので特別蛇が好きということはないです。
今後はなるべく蛇以外のものを描いていきたいですね〜 というのを半年くらい考えてますがw
 

初めまして  投稿者:マアズ  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時48分53秒
  ここに書き込むのは初めてですが以前から利用させてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

今更な質問で申し訳ありませんが、ケイルさんの絵はミロカロスやアーボなどの
蛇系のポケモンが多いですね。
ケイルさんは捕食の中で蛇系が一番お好きなんでしょうか?
 

管理  投稿者:ケイル  投稿日:2008年 5月 4日(日)22時02分52秒
  >セイルさん
描かないということはないですが、いつになるかはわからないです。
他の方からのリクもありますし自身描きたいものもありますので。
 

3D捕食映画降臨!?  投稿者:s.A.T.u  投稿日:2008年 5月 3日(土)21時43分35秒
  「シーモンスター」 http://www.seamonsters.jp/

どうやら一月前から公開されてたようですが…気がつかなかった。
キャッチコピーそのまま見る限り もうこれやばい気がしませんか?w
「喰うか喰われるか」って直球すぎますて。しかもなんだか3Dなんたらで
なんかすごそうなんですが、はい。

予告編だけでもう既にわくわくしています。明日早速見に行って感想書きます!
一月前からの公開のようなので、GWが見納めかも知れません。
気になった人は予告編だけでも見てみてください!
 

(無題)  投稿者:セイル  投稿日:2008年 5月 3日(土)20時54分0秒
  お久しぶりです。ケイルさん・・・クッパの絵のほうはもう書いて頂けないのでしょうか?  

 

back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル