2007年6月 掲示板ログ

7月 5月


(無題) 投稿者:ポリゴン] 投稿日:2007年 6月30日(土)12時26分3秒 
ページの下のほうに 1・2・3・4 とあるのでそこをクリックすれば見れると思います。 


(無題) 投稿者:餌 投稿日:2007年 6月30日(土)11時40分2秒 
>管理人さん
お絵かき掲示板には12個までしか絵が保存されないんでしょうか?
ひさしぶりにルギアの絵見ようとしたら枠から出て消えていたので
つまり、過去ログは12件までなのでしょうか?ってことになるのかな?
わかりにくい質問ですいませんでした; 


管理 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月30日(土)05時08分43秒 
>チャット
みなさん暴走してますかw
迷惑かけた相手がいるなら、直接その人に言った方がいいかもですね。

>餌さん
アップロードされたものに関しては、クリックしないと見れないものもありますが
そういうことでしょうか? 


(無題) 投稿者:ロッド 投稿日:2007年 6月29日(金)23時48分29秒 
チャットで暴走しすぎてすみません。
これからは暴走しないよう気をつけます。すみません。 


(無題) 投稿者:Legendz 投稿日:2007年 6月29日(金)23時35分6秒 
ちょいとチャット1の方がかなり暴走?状態で1:1をほとんどしていませんが
何日かに一度チャット2の方で真剣なナリチャをしますのでもし外で見ている方はそちら
も期待してください。入りにくい状態ですみませんーー; 


お絵かき掲示板 投稿者:餌 投稿日:2007年 6月29日(金)18時19分29秒 
最高で12個しか絵の表示はないのでしょうか? 


梨(無し) 投稿者:puso 投稿日:2007年 6月28日(木)22時18分29秒 
チャットで暴走しすぎてスミマセン><
今度からは少し自重します・・・w

(初書き込みで謝罪書き込み・・・(ぉ)) 


できました 投稿者:影 投稿日:2007年 6月26日(火)15時15分12秒 
解凍できました。
保存して色々試してたら偶然できちゃっただけですけどね(笑)
もう一回やれっていわれたら多分無理です…。 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月26日(火)05時50分19秒 
zipの解凍はできましたか? 


(無題) 投稿者:ポリゴンX 投稿日:2007年 6月25日(月)16時05分30秒 
ゲームをするのに特別に必要な物は無く、解凍すればできると思ったのですが・・・ 


ゲームしたいよう… 投稿者:影 投稿日:2007年 6月25日(月)11時49分16秒 
ゲームを作ったらしいですね!
やろうって思ったら不明な拡張子とか色々出てきて、……このゲームはなにを使って再生するんですか? 


管 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月24日(日)21時55分25秒 
>奈々氏さん
小説いいですよね〜
ブイゼルあのまま食べられてたら、かわいそうでどうしようかと思いましたよw
投稿は一応捕食無しでもおkですよ。
捕食無しのパートがあることで本編が面白くなる、というのも考えられますし。

>サイキさん
はじめまして〜
チャットはどうだったでしょうか。
食べられたりしましたか?w 良かったらまた来て下さいね〜 


(無題) 投稿者:サイキ 投稿日:2007年 6月24日(日)10時01分17秒 
はじめましてサイキです
今日はじめてここのチャット入室してみましたッ 


(無題) 投稿者:奈々氏 投稿日:2007年 6月24日(日)01時02分12秒 
今回の小説すごいいいですね。
二匹のポケモンが今どうなっているのかかなり明確に想像できました。
ブイゼルがあまりに健気でフェチとかそういう余計な感情抜きで読んでで少しうるっとしました。
ところで、ここでこの手のシリーズ物って難しくないですか?
普通のサイトならまだしも、このサイトに掲載する以上どこかしらで捕食シーンを入れないといけませんし。 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月23日(土)13時13分44秒 
空気読めないですかw
私も落ち着きない子なのでよくわかりますw
とりあえず、誰かが食べられてるときは邪魔しないようにするといいかも知れません。
あと1人で連続投稿しない、とか。 


(無題) 投稿者:ロッド 投稿日:2007年 6月23日(土)11時39分15秒 
チャットの件ですけれど、僕どうも空気読めないみたいで、・・・。
すいませんでした。
なんかありましたらメールできたらおねがいします。 


(無題) 投稿者:名無し 投稿日:2007年 6月22日(金)20時27分45秒 
俺も見てみたいな・・・
小説上手かったし・・・ 


(無題) 投稿者:餌 投稿日:2007年 6月22日(金)16時19分30秒 
だれか読み物のイメージの絵描いてもらえませんかね?
想像するだけでもいいんですが絵でもみてみたいので・・・
誰かお願いします m(_ _)m 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月18日(月)20時10分43秒 
そうですね、絵の投稿も増えてきて、読み物もできて
これもチャットのおかげでしょうか。
設置してよかったなと思います。
なかなか来れないみたいですが、たまに来ていただけたときくらいは、
ちゃんと更新されてるよう、私も頑張っていきたいと思います。 


発展がすごい… 投稿者:影 投稿日:2007年 6月17日(日)19時48分55秒 
なんか… すごく発展してますね…。
なのにあまりこれないのが残念です…。 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月17日(日)15時01分12秒 
こちらこそっ d(ゝ∀・*)ネッ!! 


チャット訪問! 投稿者:ロッド 投稿日:2007年 6月16日(土)14時38分28秒 
チャット昨日入室しました。
またあえたら宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! です。 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月16日(土)02時23分49秒 
こちらこそー
会えたらよろしくです。 


チャットですか。 投稿者:ロッド 投稿日:2007年 6月15日(金)22時36分19秒 
チャットできたら参加します。
そのときもよろしくです。 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月14日(木)00時32分3秒 
いつでもお待ちしてますよー
もしよければ気分転換がてら、1度チャットに参加してみてはどうでしょうか。
色々と得るものはあると思いますよ。 やる気出たりとか自信付いたりとか。 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月13日(水)06時44分43秒 
>ユータスさん
はじめまして。
日記のやつは実際の話しでフィクションじゃないのですよ。
映画の方も確認済みではありますがw
これ系の作品だと「ドラゴンハート」と「アナコンダ」は別格ですねー
あとは「レリック」とかも個人的には好きです。捕食ではないですがw

>あの人さん
お好きでしたかっ
唾液表現は…うーん、どうなんでしょう。
いやあった方がうれしいですがw
たぶんサメもシャチも違う理由で好きなんですが
ワニだけはどうも、特別好きになる要素がないとか、そんな事なのかも知れません。
涙の話しは初耳ですね。ワニワニワーはかわいいと思いますよw

>ロッドさん
お、ストーリーやりますか。
投稿でしたら、すぐにコンテンツ作りますので、いつでも歓迎ですよー。 


なんか・・・ 投稿者:ロッド 投稿日:2007年 6月12日(火)17時38分32秒 
初登場?のとき、絵描けないといいましたが、ストーリー作成のほうはいけるみたいです。
時々現れるんで、よろしくです。 


to 日記 投稿者:あの人 投稿日:2007年 6月12日(火)14時28分4秒 
>淡白
違うかも知れませんが、ワニもサメもシャチも唾液の表現が見受けられないからですかね。
…元から分泌しているのかどうかまったくもって分かりませんが。
自分はこういう3次元なネタも好きですね、すごく。

>ワニにはあまり萌えない
ワニといえば、獲物を丸呑みにする際涙を流しつつ食べているのをご存知でしょうか。
これから食べられる獲物を嘆いているようにも見える面白い習性なんですが、
海外ではその涙に騙され近づいた獲物を食べちゃう童話じみた話もあります。
なんかそういう話を聞くとワニもかわいく見えてきませんかワニワニワー 


はじめまして 投稿者:ユータス 投稿日:2007年 6月12日(火)03時26分8秒 
ついさっきチャットで初めてのなりチャを体験した新人です。
日記読みました。コモドね・・・僕も知ってます。一般人から見れば最高の三流映画なのですが、奴がいれば我々にはストーリーなぞどうでもいいことですね。がんばってCGしてる感が妙にツボです。
自分はこの手の映画なら「ドラゴンハート」、「アナコンダ」がお気に入りです。管理人さんはご存知ですか? 


こちらこそー 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月10日(日)00時49分13秒 
>ロッドさん
どうもはじめまして。 無能とはいきなり自虐的ですがw
私としてはサイトに来てくれたり、書き込んだりしてくれるだけで十分ありがたいですよー
あと、もし絵に興味があるようでしたら、これを期に始めてみるのもいいかもですよ。

>影さん
おかげさまで、ここ最近チャットも賑わってきたみたいなので、今なら高確率で誰かに会えそうですねー
これからも気が向いたら利用してやって下さいね。 


よろしくです。 投稿者:ロッド 投稿日:2007年 6月 9日(土)07時15分18秒 
新入りです。絵もかけない無能な奴ですがよろしくです。 


お〜! 投稿者:影 投稿日:2007年 6月 5日(火)21時56分49秒 
>管理人さん
偶然でなく人に会えました! ありがとうございました! 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 6月 3日(日)23時51分59秒 
>影さん
待ち合わせは逆に難しいかもですね。
相手にも色々都合あると思いますし。
とりあえず入室して、テキトーに書置きして、誰かに会えたらラッキーみたいな感じでいいと思いますよ。
「自分は次いつ来るよー」みたいのも書いておくといいかも知れません。

ルギアはいたらどうしましょうね。
とりあえず口元さわりに行こうかと思いますw

>Legendzさん
なかなか行けなく申し訳ないです。
どうもね、忙しかったり、テンション上がらなかったりしたもので。
調子良かったらそのうち行こうと思いますので、今度はなりチャなんかもやってみましょーw 


(無題) 投稿者:Legendz 投稿日:2007年 6月 3日(日)22時34分21秒 
実在したらうれしいですね〜(いろんな意味で
チャットはその時にきて話し合ってもいいと思いますよ。
自分もその時にきて打ち合わせしてなりちゃとかしてますから^〜^
初めはかなり心配でしたけど、結構楽しいですよ。
気軽にぜひ来てくださいな。そして管理人さんもぜひ、最近来てないから寂しいです。 


もしも… 投稿者:影 投稿日:2007年 6月 3日(日)20時51分24秒 
もし、仮にルギアが実在していたらどうしますか?

それとチャットで話し合うには待ち合わせとかしておいた方がいいですかね? 



back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル