2007年5月 掲示板ログ

6月 4月


投票所 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月28日(月)19時35分49秒 
投票所の票を一部修正しました

「レジェンズその他」、「ガリオンとグリード」という項目なんですが
対象を具体的に絞ってもらいたいので、「ガリオン」と「グリード」の2項目に分けました。

この項目の投票数は0にしちゃったので、前に票を入れてくれた方は
もう1度入れなおしてもらえると助かります。 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月28日(月)19時22分39秒 
チャットの書き込みには、書き込まれた時間も書いてあるんで
そこを見れば、みんなの来る時間は把握できるかもですね。

今のところは深夜に集まることが多いみたいですが
夜遅くまで起きてるのは勧められないので、
夕方の利用者が増えるのを待ってもらうしかなさそうですねぇ。 


では… 投稿者:影 投稿日:2007年 5月27日(日)18時56分24秒 
では、相手がくるまでは待っていればチャットができるって事ですか。
そうなると、皆さんが集まる時間帯とかを把握していないとダメですね…。 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月23日(水)02時28分11秒 
そうですね。 画面の更新は30秒ごとにされるので
相手が発言してれば新しく表示されるはずです。

でミロカロスはですね。全然描いてません。申し訳ないです。
まだしばらくかかると思いますので、あんまり期待せずにお待ち下さい。 


書き込み 投稿者:影 投稿日:2007年 5月22日(火)19時24分33秒 
一応書き込んでみました。
本当に話したりするときはどんどん更新されていくんですか?
それとこれを書き込もうとしている時に思い出したんですけどミロカロスの巻き舌バージョンはどんな感じですか?(僕も完全に忘れてました…) 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月21日(月)18時19分56秒 
あ〜
そうですねー、基本的に掲示板といっしょなんで、やってみればそんなに難しくないと思いますよ。
まずは「お名前」のとこを書いて「入室」を押してみましょう。
入室後は、使い方わかるまで、色々イジってもらってかまわないんで、
とりあえずテキトーに文字を入力してみましょう。 


あ゛〜! 投稿者:影 投稿日:2007年 5月21日(月)12時47分17秒 
あ゛〜!
根本的に使い方が全然わからないです!(チャットはやった事がなくて…)
で、よくわからないまま入室したらなんか三つくらい連レス(?)になってしまいました。

どうやって入る&書き込めばいいんですか? 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月20日(日)20時49分6秒 
名前は自由ですよー
好きなキャラ名でも、影さんでも、他のでも、名無しでも
あとメアドは必要ありません
あの項目自体消したいんですけどね・・・あれはイジれないみたいなんで 


質問… 投稿者:影 投稿日:2007年 5月20日(日)18時04分6秒 
ここのチャットは名前の欄に自分の名前(僕の場合だと「影」)じゃなくて、キャラクターとかの名前を入れるんですか?
それと、メールアドレスとか入れないと登録できませんかね? 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月18日(金)00時31分22秒 
はい、なんでしょうか。
私に答えられる範囲でなら。 


あれ? 投稿者:影 投稿日:2007年 5月17日(木)19時55分42秒 
>管理人さん
全然いいですよ。 というか、僕に聞かなくてもいいですよ…

で、題名のとうりチャットを使ったら「あれ?」って思ったことが色々あるので色々聞いていいですか? 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月17日(木)02時18分26秒 
いえいえ、下らなくないですよ。 私もたぶん同じことを考えると思います。
これはちゃんと書いておいた方がいいですね。

うちはポケモンのみ扱うサイトじゃないです。
他作品も同等に扱っていくつもりです。
絵の方は、どうしても気分次第なんで、増えにくいかも知れませんが
語ったりするだけなら、ここでもチャットでも、管理人いくらでも聞きますので
どうぞ気軽に話題を振ってやって下さい。

>影さん
アンケートは好きなシチュにしようかと思ってたんですが
他作品の捕食キャラにしてもいいでしょうか?^^;
サイトの方向を考える意味でも、早めにやっておきたいなと思うので。 


(無題) 投稿者:Legendz 投稿日:2007年 5月17日(木)00時46分5秒 
このサイトはポケモンのみだけなんでしょうか?
くだらない質問ですみません 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月14日(月)00時04分13秒 
そうですね。 あって困ることは無さそうだし、作っちゃいますか!
これでしばらくエサには不自由し・・・ゲフゲフッ

チャットの設置は、今ちょっとやる事あるので、明日かあさってまでにはやっておきます。 


(無題) 投稿者:45のひと 投稿日:2007年 5月13日(日)21時28分11秒 
私的にはチャットは大歓迎かと〜♪
いろいろやってみたいし、なにせ「ないよりはある」ですしね〜

……さて誰を喰ってやろうかグフフ 


チャット 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月12日(土)02時01分36秒 
たぶん影さんが言ってるのは、絵板のアレみたいのだと思うんですが
アレはなりきりチャットのノリで書いたやつなんで、リレー小説とはまた違うのですよ。

で、ですね。それと関連するのですが、チャットの設置を考えてます。
どうでしょう、チャットいりますか? 詳しくは日記の方に書いておきます 


(無題) 投稿者:影 投稿日:2007年 5月10日(木)22時29分33秒 
好きなシチュがいいと思います。 (僕は複数あるので…)

いきなりですがみんなですこしづつ小説みたいの書いてみません?(いやだったら嫌で全然いいですけど僕は自分の思いどうりにできる事に魅力を感じました。) 


アンケート 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月10日(木)21時46分39秒 
投票所の方を来週あたりにでも締め切ろうかと思います。

で次の質問事項を設置しようかと思いますが、何にしましょか。 何かありますでしょうか。
順当に行けば被食キャラでしょうか。 捕食者の性別なんかも聞いてみたいとろこですが
好きなシチュなんかも面白そうな気がします。 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月 7日(月)19時24分55秒 
どうもはじめまして。
&応援ありがとうございます。
なんだか全然更新できてないので、申し訳ない気持ちですが。
サイトは潰さないように頑張っていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。
あと2chの方に書いてみたいけど、ちょっと抵抗あるみたいなのがありましたら
全然こっちに書いてもらってオッケーですよ。 


(無題) 投稿者:また 投稿日:2007年 5月 6日(日)22時49分5秒 
はじめまして。
開設当時からご拝見させていただいてますが、この度書き込ませていただきました。
2chには結構通ってるものの、まだちょっと恐怖感みたいなのがあるので、こういう個人サイト様があると助かりますね・・(^^;
管理人様の絵柄等かなり好みなので、更新等、応援してます。
それでは、何卒よろしくお願いします..<(__)> 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 5月 3日(木)23時46分3秒 
2chみたく、スレ主があまり干渉しないような雰囲気作りたかったんで
管理人はあまり積極的にレスはしないようにしようかなと考えてましたが
やっぱり個人サイトだとそういうのは難しそうですね。
これからはマメにレスしていこうかと思います。

>影さん
どうも、遅くなりまして申し訳ないです。
PC変わったということは、セキュリティもどうにかなるようになったでしょうか。
気が向いたら絵板の方でも利用してやって下せい。

>あの人さん
夢うらやましいですねー。
漫画の夢とかエッチな夢とか全然見た記憶がないので、ポケ板の夢スレの書き込みなんかも
うらやましくてしょうがないです。
覚えてるのと言えば、電車に乗ってる夢とか、昔の知り合いにあったりとか、そんなんばっかw 



back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル