2007年7月 掲示板ログ

8月 6月


管理 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月31日(火)06時38分18秒 
この件に関しては日記の方に書いてみましたので、見てやって下さい。
海外に進出したつもりはないですが、サイトを立ち上げた時点で
海外を考慮に入れなかったのはマズかったかも知れませんねー 


(無題) 投稿者:ロッド 投稿日:2007年 7月31日(火)02時23分33秒 
お絵かき掲示板の絵2つ更新されていますが、僕的にはちょっときつい絵ということであります。
(ホンネを言うと、あの2つはかなり見苦しいものかと・・・。)
そういえばここのサイトは外国進出したんですか? 


kanri 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月30日(月)05時53分45秒 
>Ranger
Hello, my name is Keiru!
I am a manager on this site.
I am glad for you to like this site.
Thank you! 


管理 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月30日(月)04時08分35秒 
>ごーとさん
はじめまして〜。 お褒めの言葉ありがとうございます。
目覚めていただいたっていうのは、なによりです。
トカゲ戦で全滅させたというのは、素質ありまくりですねw
でリクはですね、一応受け付けてはいますが、私がなかなか描けない病でしてw
いつになるかわからないので、あまりご期待なさらずにー
あとトカゲでしたら、お絵描きチャット→ギャラリーに何個かありますので、興味ありましたら、どうぞ〜

>双牙・血紅人喰蛇さん
はじめましてー ポケモンは私は未経験ですがw
チャットはですね、得意じゃない人にこそオススメですよっ
同じ捕食好きだから、色々と共通点とかあって、けっこう話しが進んだりするかも?
向こうで会ったらこちらこそよろしくですー 


Hello, everyone! ^_^ 投稿者:Ranger 投稿日:2007年 7月30日(月)03時00分18秒 
Hello, my name is Ranger!
I am a very big fan of Poke'mon and Vore, and recently found this amazing site! I do hope I'm welcome here, since I would love to join in with the Oekaki. I have a gallery of my own art too, and I hope to help add to the art on this site too!

I was learning Japanese 3 years ago, but I didn;t learn very much. I remember a few words, but not many, so I can understand a little bit. I hope to make friends with all of you, you're all very skilled! ^_^

I hope you don't mind another English speaker to this site, but I am willing to re-learn what I have forgotten from school. Thankyou, everyone! 
http://aryion.com/modules.php?name=2&g2_itemId=8700


ROMときどき晴れ 投稿者:双牙・血紅人喰蛇 投稿日:2007年 7月30日(月)00時59分18秒 
はじめましてッ(´・ω・)ノ捕食属性持ちです
ポケモンは金銀までしかやったことないですが(爆
ツボったので足跡だけおいて逃げますb

チャットはあんま得意じゃないんでほぼROMだと思いますが
みかけたらどうぞよろしくーm(_ _)m 


初めましてー。 投稿者:ごーと 投稿日:2007年 7月29日(日)21時47分33秒 
素敵な絵がたくさんあって(特にアーボの項目は驚嘆の…)
全体的に塗りが神がかってますね。あっさりと塗ってそうなのに…
お陰様で新たな属性に目覚めてしまいました。
日記やTOPにも居る、パックンとかげかドラゴンの絵が見てみたいとです。
ポポイかプリムが舌に捕まって、そこからゆっくり食べられてお腹がぷっくり行くまでの。
やはり私も幼い頃に何度も全滅させたりしました…。
グレートボアとかドラゴンウォームでもやったかな?
もし良かったらリクエストさせて下さいませー 


(無題) 投稿者:ポリゴン] 投稿日:2007年 7月29日(日)17時36分25秒 
無断転載防止の為、パスは掲示しません。あしからず

自分がいなくても他に知っている人がいると思うので、チャットにて。 
http:// 


パスが… 投稿者:影 投稿日:2007年 7月27日(金)22時53分53秒 
パスってなんでしたっけ…。

ポリゴン]さんのメールアドレスでしたっけ…? 


ver2.1 投稿者:ポリゴン] 投稿日:2007年 7月26日(木)20時34分24秒 
kissho1.xii.jp/7/src/7jyou4888.zip.html パスは前と同じで

また繋がりにくくなるかもしれませんが… 
http:// 


ゲーム 投稿者:影 投稿日:2007年 7月24日(火)22時05分30秒 
ポリゴン]さんの作ったブイゼルの出てくるゲームがダウンロードできません!
ここに貼ってもらえると助かります。 無理やり解凍する方法を見つけたのでzipでも大丈夫です。 


管理 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月22日(日)20時11分33秒 
これはすごい! 編集作業ご苦労様です
自分のなりきり履歴を見るのは少し恥ずかしいですねw

近いうちにこれを元にメンバーリストを作成してみようかと思います。
(このままだと、本人の了承を得てないとかの問題があると思うので。) 


(無題) 投稿者:ポリゴン] 投稿日:2007年 7月22日(日)12時11分31秒 
cgi? 作ったというよりExcelでまとめただけなんです…
一応
ttp://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou4819.xls.html  pasu risuto 


管理 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月22日(日)04時55分5秒 
作ったというと、cgiをですか?
見てみたいのですが、どうすればいいでしょうか? 


メンバーリスト 投稿者:ポリゴン] 投稿日:2007年 7月21日(土)15時45分48秒 
およそ一ヶ月前に話に出ていた「メンバーリスト」を作ってみたのですが・・・ 


管理 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月19日(木)03時45分52秒 
>ヌオー
そうそう。 あの顔がいいんですよ。
カワイイっていうのもあるけど、無害を装うっていう点で武器にもなりますよね。
あの顔と得意の耐久力が合わされば、無知な子はすぐにお腹の中ですよ。 げふっ

>怪人
頑張ってもらいたいですねぇ。
人間を完全にエサ扱いで、いただきますから、ごちそうさままでやってくれるような
怪人が出てきたら間違いなく、目覚める人多数ですよ。
いやこれは私が見たいだけだけどw 


日記レス 投稿者:あ 投稿日:2007年 7月18日(水)23時56分59秒 
>ヌオー
あの顔がいいですよね、顔。
とぼけた顔で無害装って色んな子食べてたりして、うへへ。

>怪人が実際に食べてるシーン
すごく美味しそうに食べてるの放映すれば
目覚める人けっこういたかもしれない とか思った悪い思考の自分。
怪人さんにはぜひ頑張って食べて欲しい(笑 


管理 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月16日(月)07時17分24秒 
どうも、はじめまして〜

ワクワクしてしまいましたか エロイと思ってしまいましたかっ
基本的にここはワクワクでは済まない人達が多いと思われますがw
興味がある程度でも歓迎ですよー。

それと興味ついでにチャットなんかを利用されてみてはどうでしょうか。
1回誰かに食べられてみると何かがわかるかも知れませんw 


初めまして 投稿者:ニメンス&バチサード 投稿日:2007年 7月16日(月)02時33分46秒
 初めましてニメンス&バチサードというやたら長いHNを持つ者です。
小説や絵を楽しく拝見させて頂きました。
何でしょうねw
あの捕食シーンを見たり、考えている時にワクワクしてしまったり、ニヤニヤしてしまったりする気持ちは!
ということは自分にもvoreの気質があるのでしょうねw
なんていうか若干エロいと・・・・・・考えちゃったりしてます。
駄文を長々と失礼致しました。
ちょくちょく足を運ばせて頂きますね♪
それでは! 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9262049


管理 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月14日(土)00時39分50秒 
はじめまして〜
と、私がレスしてもいいのかな?^^;
空気はまぁ大丈夫ですよ、読めなくてもw
みんな結局捕食好きですからw 好きなように話したらいいと思います。
チャットでお会いしましたら、こちらこそよろしくですー 


お初です〜 投稿者:醒龍 投稿日:2007年 7月11日(水)20時50分47秒 
ええと、空気読めなくてゴメンナサイorz
…改めて初めましてです♪私の名前は醒龍(せいりゅう)と申しますw
何やらお話している所に書き込んでしまって…本当に空気読めなくてゴメンナサイですorzorz

まあ、これから暫く出入りするので、チャットで見かけたら宜しくです〜(笑) 


(無題) 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月 9日(月)00時32分52秒 
どうやら本物の可能性が高いようですが

>Sparky the chu
Hi! welcome to my site.
I can't write long lines, but I think I want you enjoying this site.
If you want to know anything of japanese, I want to help you as far as I can^^

By the way, please promise the following with me.
1. not to reprint images in this site on other sites
2. not to paste the link to this site on other sites. 


kanry 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月 8日(日)23時37分40秒 
本当みたいですよ。 wikiの管理人さんともお知り合いのようで。

>Sparky the chu
Hi! welcome to my site.
I can't write long lines, but I think I want you enjoying this site.
If you want to know anything of japanese, I want to help you as far as I can. 


(無題) 投稿者:○ 投稿日:2007年 7月 8日(日)19時34分55秒 
↓って本当に外国の人かな?
Englishをenglishとかくのは口語的で認められる範囲だが
外国の人って「^^」これ使わないんじゃないの? 


wow!!! 投稿者:Sparkythechu 投稿日:2007年 7月 7日(土)21時08分47秒 
uhm...hi everyone ^^' I don't know how many of you know english, but I really hope the owner of the site does since I really want to tell him/her how much I liked the website! I thought I was the only one to draw pokemon vore as main theme and I'm really happy about finding some fellow here ^^' I'm really willing to learn japanese language now so that I can try and meet all of you ^^' oh also! here's a link to my gallery, be warned there's some adult stuff :P

http://www.sizeshift.com/sparky/ 


管理 投稿者:管理人 投稿日:2007年 7月 6日(金)01時26分18秒 
20000ですね! ありがとうございます〜
いやぁしかし、すごいですね〜(他人事みたいだけどw
これもひとえに皆様のおかげでして
私はいつ絵を更新するんだろう^^; 


(無題) 投稿者:puso 投稿日:2007年 7月 4日(水)23時26分28秒 
20000HITおめでとーございます!!!
(ぁ 無駄な書き込みでしたか、すみません>< w) 


(無題) 投稿者:餌 投稿日:2007年 7月 1日(日)14時16分22秒 
ありがとうございますw
これからたしかめてみますw 



back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル