テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル






[作品ページへ戻る]



『お酒飲んだら......』感想掲示板


注意事項

書き込みへの返信は管理人のみ可となっています

この掲示板では発言者のホストが表示されます

無責任な書き込みは御遠慮願います

過度に攻撃的なコメントや誹謗中傷などは削除する場合もあります


名前
メール
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角5000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。(必須)
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全3件 【No.3-1】 / 
最新20件 / 先頭です / 末尾です/ 検索モード 
No.3 (2014/01/13 14:58)   はじめまして
Name:もと  (p2161-ipbf211niho.hiroshima.ocn.ne.jp)
Email:
mr_moto3939@yahoo.co.jp
URL:

私、NTのGS絶チル掲示板にて自作を投稿しています。
もとと申します。

こちらのHPの事を存じませんでした。今回、初めて訪問させて頂き、
トップページで、お体を壊され療養中との告知を拝見し驚いております。
その後のお加減はいかがでしょうか。

何卒、ご自愛専一にお願致します。

また、感想掲示板を異なる目的に使用してしまい、誠に申し訳ありません。

私自身は、GSのSSを今年になって読み始めた新参者にすぎないのですが、

あらすじキミヒコ様の作品は、NTやGTY+、椎名作品二次創作小説投稿広場などで
楽しく読ませて頂いております。

短編では“海坊主の逆襲…?”、“乙女の眠る氷室にて”、“夏は初恋の季節です”等がとくに好きで、
連載された作品では、“まりちゃんとかおりちゃん”等を特に楽しく読ませて頂きました。

“神々の迷惑な戦いの”ハッチャけたクロスも、かなり気に入っております。

さて、今回、あらすじキミヒコ様のHPを探させて頂きましたのは、私が投稿している作品に
“乙女の眠る氷室にて”の山口ヒロキ君を取り上げさせて頂ければと勝手なお願いに参上しました。

私、自作にてGSのSSを書かれた諸先輩方のオマージュシーンを取り入れさせて頂いています。

今、考えているシーンは、西条さんと魔鈴さんの会話の中に山口ヒロキ氏の名前が、同窓の学友として登場するシーンです。

また、もしお許しを頂けるのでしたら…
会話だけでなく、植物系の幼魔の専門家として本人を登場させて活躍させて頂ければと思います。

何卒、ご検討ください。
お許し頂ければ幸いです。

最後にもう一度、ご自愛専一にお願い致します。

もと


No.2 (SPAM)
No.1 (SPAM)
全3件 【No.3-1】 / 最新20件 / 先頭です / 末尾です/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:
返信: 発言No.  名前  ひとこと