記事一覧

ばじんびー

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.gif

改めてSSS確認してみたら、少佐が乗ってるやつと似てるかというとちょっと微妙でしたね…ま、まあ、雰囲気が似てる、ということでひとつ…!それにしても、あんな高くて細いところでよく平気だな!まああれだ。サイボーグっぽいもんな。ヒムロック。そうに違いない。うん。ヒムロックは全身義体です。(完結)

上の画像は氷/室/京/介でイメ検したら出てきた画像を参考にして描いた少佐。少佐を褒められたのでウキウキして描く、褒められて育つ子おまめです。(ありがとうございます…!)

下の画像は、「夏コミ合わせに出すギャグ本にラジプを出すぞ!」と意気込んで練習し始めたラジプ。もう、どうやって料理してやろうか考えるだけで楽しくてしょうがない。はぁはぁ…。

お返事
続きを読む

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月09日(金)08時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月30日(金)18時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月01日(日)12時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze