記事一覧

帰還。そして報告。

たでぃま〜。
当日は暑かったにも関わらず、スペースにおいで下さった皆様、お話しして下さった皆さん、お店番して下さったUさんSさん、ゲストしてくださったSさんHさん、本当にありがとうございました。

mamematuri(豆まき音頭)は今回で一旦イベント参加するのを休みます。(オンリーがあったら参加する気満々なのですが)
もうちょっとお絵描きや漫画の練習したいな〜、というのが最大の理由で、あとはほったらかしてあるゲーム(数えたら5個以上あった…)をクリアしたり、見たいのに見れてない映画やら海外ドラマやらをみたいな〜というのもあります。。。

今までこんな私の本を買って下さった皆様、ありがとうございました。
また攻殻の本を出す事があった時はスペースを覗いて下さると嬉しいです。

今後は自分の好きなものをてきとーにサイトにUPできたらいいな。と考えております。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年12月09日(月)04時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI