記事一覧

二コガク

ファイル 20-1.gif

不良!ケンカ!仲間同士の友情!野球!夢!青春!
それに
身長差!学ラン!お互いを思いやる愛!色んなカップリング!

こんな萌えツボフルコース見せられたら萌えるのが腐女子としての礼儀ではないですか!

そんな訳でTブーS土曜8時からのR00KIES(伏せ字になってます一応)に原稿中ながら萌えています。。(やれやれまたか…)
一度ある事件がきっかけで甲子園に行く夢を諦めた少年達が、一人の教師に影響されてまた夢に向かって歩き出す、というストーリーですが、
色々とすごいです。
土曜8時のファミリータイムなのに
高校生の喫煙シーンはあるわ
部室で女といたしちゃってるシーンはあるわ

と、TぶーSさんの勇気に乾杯です。。

で、最初に書いたように色々なカプリングがあるのですが、一番最初に萌えたカプがイラストの二人。
171cmと188cmの同級生。ちっさい方が主役格のキャラで野球のセンスは抜群なんだけど、事件のせいでもうできないとわかると夢を諦め、学校からも煙たがられる不良に。。という子。
でっかいほうは仲間が欲しくて野球部に入ったさみしんぼ。同じく野球ができなくてただの不良になっちゃったけど、仲間を思う気持ちは人一倍で、身を挺して仲間の為にケンカもしちゃうという不器用な子。
そんな二人なのですが、ことあるごとに二人の絆を感じるシーンがあるのです。。むふふ…。171と188じゃチッスするにも背伸びだけじゃ届かないよなあ。。。。。(妄想中)

野球を知らなくても楽しめると思いますので、気になった方は今からでもぜひ〜。
(今の所9月まで続く予定だそうです。)

はぁはぁ。。吐き出せてすっきりした。。

拍手ぽっちりありがとうございます!

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)16時14分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)19時37分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)20時31分 受信

コメント一覧

未承認 2013年05月18日(土)21時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月21日(金)15時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月30日(日)21時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)00時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze