記事一覧

以前の日記から転載

ファイル 2-1.gif

ただいまー。cityより帰還いたしました。

 当日、スペースにお立ち寄り下さった皆様、差し入れを下さった皆様、どうもありがとうございました!色んな方にお会いできたり、お話しできたりと、とっても嬉しかったです。ほんとに、こんなおまめ野郎をかまって下さってありがとうございます…

 本ですが、なんとか出せました。かなりの自己満足な本ですが出せてよかった…
祭りが終わった今、猛反省と次への抱負で胸いっぱいです。

図の右上の解説:
 今回、印刷所に直接本を取りに行く為、キャリー付き旅行かばんを新調しました。重いものを入れるからなるべくしっかりしたものを買ったのですが、これが買った2日後に大活躍。イベントで手に入れた愛と夢と希望をいっぱい詰めた状態で(きっと子供一人分くらいの重さ)段差をガコンガコンいわせたり持ち手を持って階段昇り下りしたり。その状況にもびくともせず、家までちゃんと持ち帰れました。逆に自分の手や足が筋肉痛だよママン…。

右下:
 大江戸線に乗った時、向かい側に座ってたイケメン。シュっとしてた!とってもキレイな顔立ちで!しかも!アゴヒゲ!!!とってもおいしそうでした…フヘヘ…。

左下:
 初めて六本木に行ってきました。ヒルズには行かずテレ朝オンリー!そうさもちろん相棒グッズ目当てさ。(分かりやすすぎる)でっかいタペストリーにはしゃぐ腐女子…。
その後、梅芯庵http://www.baishinan.co.jp/top/baisinan_home.htmlにてランチ。予約してなかったけど入れてよかった…。和洋折衷のちょうどいいバランスがとれている味で、すぐに食べ終わるのが惜しくてちまっちま食べてましたw連れてってくれたSさんに感謝…!
 その後アキバでドラゴンアイスともっふるたんhttp://akibadragonice.com/食べたり、前日もおいしいパスタ食べたりと、食べ物にはずれがない二日間でした。

以上、そんな感じの二日間でした編集長。

  • -------連絡-------
  • *PSYCHO様*
    差し入れ頂いたのにお礼も言えずに申し訳ありませんでした…!ステキバトーさんを眺めながらおいしくいただいておりますwどうもありがとうございました〜!

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)15時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)12時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze