記事一覧

バトゥーン

ヤコさんからバトンいただきましった〜

■1、身長は?
147cm 猫ひろしと一緒なんだぜ!!

■2、髪型は?
天パのボブ ゆるやかカールだぜ!ちょっとやそっとじゃハネをなおせないんだぜ!orz

■3、スキな髪型は?
ポニーテール好き〜。自分でやるんじゃなくてポニーテールの元気っ娘さんが好き。。

■4、目について語って
目ヂカラのある人が好き。自分はたぬきっぽい。。

■5、顔についてどう思う?
丸い!

■6、誰に似てる?
うーんうーん…母親にはそっくりと言われるけど。。(当然じゃ)

■7、1日で好きな時間は?
寝る時かな〜。あと車を運転してる時。あの空間が好き。

■8、自分は他人からどんな風に見られてると思う?
む、難しい。。

■9、送り主のこと好き?
私のどーでもいいボケにも突っ込んで下さるので感謝しております。。w
愛して…ます…(頬を赤らめながら)

■10、送り主の第一印象は?
お姉様..☆大人っぽい方だな〜と。でもかわいらしくて。。むふふ。

■11、送り主との出会いは?
なんだろう。。絵チャでですかね?いつの間にかお知り合いになってた感が。。w(お尻合いでも可)

■12、送り主をどう思う?
私が「この人には幸せになって欲しいな〜」と思う人のお一人です。

■13、送り主を動物に例えたら?
夜虎さんなので、トラ!猫系かな〜と思ったのですが、(私からみると)おっきい方なので…!

■14、恋はしてますか?
ほんと、コッパズカしい設問だわねこれ。。w創作物のキャラには萌えてますよ。

■15、その人はどんな人?
一番最近萌えたのは、こ、高校生。。。。。。。(;・∀・)(のキャラクターよキャラクター!リアル高校生じゃないからね!)けんかっ早い不良(と書いてワル)なんだけど、仲間想いで芯の通った良い奴なんです。。

ちょっとムズがゆい質問でしたが、ヤコさんどうもありがとうございました〜!w

トラックバック一覧

コメント一覧

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze