記事一覧

バトンヌ

ヤコさんからいただきました!

【携帯擬人化バトン】
自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!
★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと

【現在の機種情報】
SH901iS ブルーストリーム
今までずーっと青系の機体です青好きなんじゃー

【名前】
青羽(あおば)青で簡単につけてみた…

【容姿】
がっちりした体格(本体結構厚いの)

【性格】
クールに見えて、周りの状況を判断して臨機応変に対応できる、面倒見の良いやつ。雰囲気から敬遠されがちだけど、つきあってみると親しみやすいことが分かる。

【イメージ画】
ファイル 15-1.gif
うーん即興で描いたのでまだイメージ固まってないけどこんな感じで!
まだ改善の余地あり!ほぼ描いてから最後に眼鏡付け足したら…いいかんじ?w
これが眼鏡マジックというやつですか?

【性感帯】
液晶の部分がね、くる、っと180度まわるのね。
くる、っとした時に、「あっ…」って毎回感じてるといい…
(なんだろこの質問と答えwww)

【携帯から持ち主に一言】
「…んっ、もうっ、それ以上…ムリだっ…あっ!ばっ…!そんなにいっぱい、はいらな…っああン…!」
(画像とかi-モーションとかアプリとか色々入れ杉な模様。現在はSDカード容量増やしたのでちょっと解消されました。)

そろそろ携帯かえよっかな〜とか思ってたのに、思い入れがついて変えづらくなったなあ〜ww
ヤコさん、楽しいバトンありがとうございます〜!

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)15時44分 受信

コメント一覧

未承認 2013年05月19日(日)19時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)17時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月21日(土)01時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月23日(月)22時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)16時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月26日(土)16時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月28日(木)16時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月04日(水)10時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月06日(金)23時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月07日(土)09時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月09日(月)06時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze