記事一覧

umamoe1

という訳で、缶さん、サイトウさん、むむさん&お友達さんの「アルビ市うまいもん&萌えるもんツアー」に無理矢理同行させてもらいました。詳しくは缶さん、サイトウさん、むむさんの日記にて。(てめえ…)

画像解説
ファイル 11-1.jpg
新発田市内で陸上自衛隊のパレードがありました。
隊列を組んで行進する隊員達や上空を飛んで行くヘリコプターに興奮!でしたが、それ以外でも萌えました。
それはパレードが終わった後。一仕事終わって、雑談したり、後片付けをする隊員の皆さん。そういうちょっとオフステージな部分を、ツアー参加者一同、ハァハァして眺めていましたw他の一般客はほぼいなくなったのにいつまでも隊員の皆さんを視姦する腐女子達…だって、そういう、「普段な状態」も見たいじゃない!「一瞬そこにいる隊員さんと見つめ合っちゃった…v」「そこの二人、身長差萌え〜」等と、どこまでも腐った我々でした。まる。

ファイル 11-2.jpg
新潟と言えば今、KING OF ジャンクフ−ドのイタリアン!(なのか…?)
サイトウさんの一番の目的、「イタリアン」を食べに行きました。
画像奥の方が基本のイタリアン。手前はホワイトソースがかかたイタリアンです。

曰く「やきそばにミートソースを乗っけたもの」
…否!否!これは「イタリアン」という食べ物なのである!

新潟県民(全体じゃないけど)にはなじみの深いイタリアンですが、やはり県外の人から見るとちょっぴり不思議に見えるようで。
かくいう私も「みかづき」のイタリアンはあまり食べた事なかったので今回色々な種類を食せて嬉しかった!(イタリアンを作ってる会社は二つあって、私の地域はもうひとつの「フレンド」という会社のものなのです。)

ぶっちゃけ「絶対おいしいので電車賃かけてでも食べに来て!」と、いう程のものではないですが、(だってジャンクフードだし)
新潟に来たら一度は食べてみていただきたいものです。

時間がないので、続く…

あ、今のところ夏コミで予定してるのはSSSオールキャラギャグ本です!ww念のため…w(缶さんが期待してるものとは全然違いますw)

拍手お返事

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2022年11月20日(日)19時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月27日(日)19時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月28日(月)05時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月08日(木)06時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月09日(金)05時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月26日(水)02時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月14日(日)03時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年06月03日(土)06時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年06月05日(月)15時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze