COMMENTS
    じょうほうてょりぎでゅてゅちゃてゃ・・・
  • ⇒ いさき(04/19)
LINKS

いんのしま〜☆
えとー、この日は起きるなり どっかの寺に向かいました(謎


そこでまた間違って、有料駐車場に入ってしまったけど、今度は遮断機みたいなのなかったので(ぇ
『すんまっせ〜ん;』とか心の中で思いながら、何事も無かったかのように脱出しましたw(ぁ

で、すぐ近くに広い無料駐車場があったのでそこに止めておきました。
なんで無料駐車場があるのに有料(しかも500円)の駐車場があるのかなぁ〜とか思いながら、歩いてたら、寺を発見♪


中を見て回ってたところ、なんかいろんな置物や絵とか茶碗とかいっぱい置いてありますた。

そのうちの建物の一つが洞窟みたいになってて、その中に地獄絵とかがあって、

そのうちの1つがコレ・・・↓第五大叫喚地獄…ふむふむ

 生き物を殺した罪 盗みの罪 邪淫の罪
 飲酒の罪?!Σ(・ロ・;|||ガビーソ

ぇ…酒飲んだら地獄行きだったんッスか;(やばい・・いつも飲んでるょ・・・ハラハラ(ヲ

まぁ、なんか地獄というものを最初に考えた人の気持ちになって、いろいろ考えにふけってました(なにょ

その後はお土産とか買って寺を後にしました。

駐車場に戻ると、有料駐車場がある理由がわかった気がしました。
なんと、来たときはガラガラだった無料駐車場は満車になってて、それでもまだ入ってこようとする車がぞろぞろ・・・。
有料の方は、無料の方に入りきれなかった人が収納されていくという寸法だったわけですな(−v−;


で、因島に渡ってからは とりあえずなんかフラワーセンターみたいなとこ行きますた。
そこの駐車場には、でっかい碁盤がありましたっ!

これは知るひとぞ知る、秀策のコスミですなっ(>w<
ぃゃ、因島に碁盤とか売ってたら買ってしまいそう…(碁碁碁碁(+v+

なんか、そういえば1コ黒石が足りないですが、誰か土産に持って帰ったんでせうか;


フラワーセンターの方は、花がいっぱい植えてあったとです(そのまんま

目の保養ですなぁ。ほょ〜


あと、地図に本因坊秀策の墓とか書いてあったので行ってみました。


とりあえず石碑を発見っス♪


なんか立派☆

ここの横に本因坊秀策記念館っていうのがあったんだけど、その建物の入り口に鍵かかってて入れませんでした(ちょっとショック(泣

墓は別の場所にあるらしく、矢印の方向に向かってみました。

途中…

おい君夜間の運転は慎重に』

おい君 そんな道の端っこに書いてても夜間は見えんと思うじょ。



あともうちょっと…


あった〜☆・・って、ホンマにこれか?・・あってるんか?
…っていうぐらい周りにお墓がいっぱいありました。(?

とりあえず、見れるところは全部見た気がしたので、因島を後にしました。

…道を間違えて滝みたいなところに迷い込んだりもしたけど(ぇ


で、次に向かったのは、岡山〜

大学の友達の実家が岡山に引越ししてて、GW中は岡山にいるとか聞いてたので押しかけることに…(マテ

ちょっと(かなり)行き過ぎたりもしたけど(?)、無事合流できて、

PS2があったので、5鍵のビマニ(懐)とか、もじぴったんとかやってましたでする。

あと、わりと近くに温泉があったので、そこでまったりしてました。
サウナの中にあったテレビでニュースやってて、『クジラが東京湾に〜』とか中継してたのをじ〜っと見てたらのぼせました(==


ぅー…さすがに10日経ってるのでだいぶ忘れてしまする…(↑これ書いてるの5/15;
| さうり | comments (0) | trackback (0) | 日記 |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://green.ribbon.to/~thoulea/blogn/tb.php/8
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前  2024年05月  次>>

PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.143597秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
SEARCH

このページの先頭へ

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze