COMMENTS
    じょうほうてょりぎでゅてゅちゃてゃ・・・
  • ⇒ いさき(04/19)
LINKS

じょうほうてょりぎでゅてゅちゃてゃ・・・
と、口で言うとかんでしまうような情報処理技術者試験とゆーのを今日受けてまいりました。試験内容は、まぁーでんでんだったので;って、それはいいんですがー…

久しぶりに電車に乗ると、こうも苦痛だったもんかなと思ってしまうわけですよ…。
乗車時間+電車待ち+乗換え+徒歩+寒い+ …疲れる;
試験地は田舎の大学とゆーこともあって20分上り坂…とかあれやこれやで計100分ぐらいかけて行ったその先は、微妙に散って 微妙な見栄えになった 微妙な桜で 微妙でした(何
いちおーちゃんとネットで前調べしてたので 時間通り迷うことも無かったのがせめてもの救いカモ…(←徒歩が苦手

内容とか結果はともかく、試験とか試験場のちょっと緊迫した雰囲気とかは個人的に好きだったりしますw(あと試験が終わった後のすがすがしい空気とかw

でもまぁ、いろいろ田舎ならではの発見もありましたょ☆
帰りの電車2両編成しかなかったり、なぜか電車内に整理券ボックス(未使用)があったり、行方不明の子探しの張り紙(手書き)が吊ってたり、空き缶入れの無い自動販売機の周りに空き缶が群がってたり、久しぶりに寄った本屋が増築されてて前よりぜんぜん品揃えが良くなってたり!

…とまぁ、お腹を空かせて帰った後 今日行ったところをgoogleマップで振り返ってたんですよ!そしたら驚愕の事実を発見しますたですよ!!

.
.
.
なんと試験場は、家から たったの5km?!・・・・自転車で約20分?!orz 電車と徒歩だと往復200分ぐらい、金額にして千数百円も・・・・かかったのに(;ー;
なんかものすごい大回りをしていた気分ですた;最初から気づいていれば自転車で行ってたーのーにぃ…(==トーホーホー

…ちゃんちゃん♪(ぉ
| さうり | comments (1) | trackback (0) | 日記 |
コメント
さうりさんらしい行動。
おつかれーw
| いさき | URL | 06/04/19 00:00 | AW4Cxj2o |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://green.ribbon.to/~thoulea/blogn/tb.php/25
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前  2024年05月  次>>

PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.140843秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
SEARCH

このページの先頭へ

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze