COMMENTS
    じょうほうてょりぎでゅてゅちゃてゃ・・・
  • ⇒ いさき(04/19)
LINKS

最近の土日〜
は、ゲームしかやっておりませぬ
ゆえに書くことありませぬ(ぁ

とりあえずゲームの話で…


えっと、某長旅で買ってきた戦利品『ペーパーマ○オRPG』とか『ファイアーエ○ブレム』ですますがー、これがなかなかかなり面白くて満足なわけですがー

ぃぁ〜、なんかね…。時代が変わったというかー

マ○オがケータイでメール見てるしー!!
あのマ○オが…、しかも送ってるのピ○チ姫やし!

それでもなんか違和感が無いのがヨイょぃ☆
なんていうか あのモコモコ感がヨイょぃ☆
なんか細かいところに配慮して作ってあるのが任○堂らしいデスナ

ファイアーエム○レムは、語り始めると長くなりそうなので、やめときまふw

なんかセリフの一つ一つがカックイイ(>w<bです


土曜日は、家でDJ−MAXとかやりはじめてみました。
キーを押すと音がなるという音楽の原点に戻れたみたいで、IIDXでは発狂譜面ばっかりやってた自分には新鮮味が感じられるますw。
ムービーもなかなかがんばって作ってるなあ・・・という印象で、とりあえず全曲遊んでみますた♪

経験値みたいなのがあって、何曲かやってるとレベルが勝手に上がっていくけど、
別にうまくできたから上がっていくとか言うわけでもないらしく、何のためにあるのか不明ですます;

SPEED設定あるのはいいけど、毎回x1に戻されてるとか どーよ…;;

それと、PS2のコントローラをPCにつなげて遊べるやつ買ったはずなんだけど、引越ししてから荷物整理してないままどっかに消えてなくなってしまったゎゎ
2時間ぐらい探した気がするけど、見つからなかったので諦めモード(==
音ゲ〜はやっぱり専用のコントローラでやりたいと思いますた今日この頃。
| さうり | comments (0) | trackback (0) | ゲェーム |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://green.ribbon.to/~thoulea/blogn/tb.php/12
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前  2024年05月  次>>

PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149138秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
SEARCH

このページの先頭へ

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze