COMMENTS
    じょうほうてょりぎでゅてゅちゃてゃ・・・
  • ⇒ いさき(04/19)
LINKS

そして、元のさやに
この日は、もけぇ〜っと昼頃まで寝て、昼過ぎから岡山を出ました。


めっちゃいい天気デス☆
昨日はちょこちょこ雨に降られただけに、今日はすがすがし〜ッス♪
(でも運転しながらの撮影は危ないので止めましょう(ォ

途中で去年とある事情でお世話になった赤穂市に寄りましたw

確かスーパーの前のこの辺に自転車置いてたですが、さすがに無いですなw(激謎

その後は、ぺーろんとかゆーちょっとゴージャスな道の駅に寄りました

その後は、瀬戸内海を見ながらドライブ〜

でも、その後急に道路が混みはじめたので、ちょっと大きな道に出ることに…

で、まるで、高速道路みたいな2号線で快適に走ってたら、またいつのまにか有料道路に変わってると言う罠に・・・。
まぁ、安かったからいいけど。

明石かどっかのインターチェンジで休憩〜
そこで、怪しいアイコンを発見…、

しかし意味がよくわかりません;
このイスを使って腹筋しましょうってこと?!

長いドライブで疲れた腰にトドメを刺せといいますか(・_・;




とりあえず、大阪に到着して当初の目的を思い出して、ゲームショップに立ち寄る。
ファ○アーエム○レムとペーパーマ○オR○Gを購入〜やっと目的達成☆(>v<;(何

で、大量のお土産とともに無事家に着いたけど、よく考えてみたらGWももうあと1日しかないよーってオチでした;(ちゃんちゃん♪(ぁ
| さうり | comments (0) | trackback (0) | 日記 |
コメント
コメントはありません。
| | URL | | |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://green.ribbon.to/~thoulea/blogn/tb.php/10
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前  2024年05月  次>>

PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.138134秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
SEARCH

このページの先頭へ

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI