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レイチェル:事前情報
*3歩きで回避可能な技一覧*
- 立A
- 6A(未検証)
- 立C(2段目の追加傘は無理)
- 6B
- 遠距離でのA大砲+9D
- ほぼ密着時のA大砲
- 地上で出した直後のカボチャ+6D
(地面スレスレでなければ大体回避可能だがやっても意味はない。)
*確定反撃ポイント*
- カボチャがない状態で2Cガード後 ※1
- レイチェルが遠距離でC大砲かB大砲を打ったあとにメタギタを発動
詳しくはレイチェル:遠距離の項目で。
*割り込み可能ポイント*
確定ではなく仕込んでおけば勝てる。
立B>jc[前ジャンプJ2C+3D]の崩しの立Bをガード後ヘキサ
立C>追加立Cの追加立Cを直ガ後ヘキサ
例えA大砲を撃たれても無敵で回避可能。
ただしかなりの至近距離の場合は
ヘキサ発動前にA大砲でカウンターもらいます。
しかしかなりの至近距離なら
A大砲を直ガ後反撃可能。
*風ゲージについて*
レイチェル固有のゲージである風ゲージは
レイチェルが地上にいるときのみ回復します。
空中にいるときはどんな状況であろうと回復しません。
地上にいると約3秒ほどで1本回復。
攻撃を地上で食らっている、もしくはガードしている場合は
回復スピードは通常回復スピードの約1/4程度まで落ちます。
ということはなるべくコンボは空中にいる時間が
長いコンボを採用するのがいいかと思われる。
*注意点*
- ※1 50%でフォローされる場合があるのでゲージ確認をしっかり。