今回はNvidiaのサンプルを元にOceanシェーダを実装してみました。今のところは不透明
な海なので少し問題がありますが、後は深度マップを参照して色の濃さを設定したり
屈折処理を加えることでそれっぽい画になるかなといった感じです(試験的なものなので
海の上に立っていることとかはとりあえず無視してください笑)。
後、最近やたらとスパムが多かったので、試にこの日誌のアドレスを変えました。おそらく
登録タイプのロボットだったのか、アドレスを変えてからはスパムが来なくなったのでとり
あえずはOK…だと思いますが、RSSを利用していた方はお手数ですが再設定をお願い
致します。
まぁ、RSSを利用している人のサイトで説明しようかと思ったのですが…、全員把握できて
いるのかちょっと不安だったので、とりあえずこちらに乗せておきます。
「アレ、日誌消えてる?」と思った方はすみませんでした苦笑。