つい最近実装したパーリンノイズを利用して地面の動的生成(のようなもの)を作って
みました。モノクロで試してみると何だか雪っぽいなと思ったので、せっかくなので
雪に見立ててみました。それと地形の動的生成の参考になるかなと思い、ネット上に
公開されていたElevatedのソースコードを色々解析したりしてましたが…ソースが短い
くせにHLSLの処理部分で何をやっているのやら全然わからない感じでした(とほほ)。
ちなみにElevatedはデモの中でもかなり重い部類なのですが、ソースコードのテッセ
レーション部分の分割数を下げるだけでそれなりにサクサク動きます。古いPCだけど
Elevated動かしたいなという方はソースコードを探してみるといいと思います(もちろん、
プログラミングが出来る方限定ですが;)。