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2010.03.17 C++:サウンドとテキストの実装

とりあえず早くフレームワーク部分の制作を終わらせて
実際のプレイ部分のコーディングに進みたかったので、
サクサクっとテキストスプライトとサウンドを導入してみました。
…という割には更新が若干遅れ気味ですが苦笑。

サウンドはDirectSoundで導入してみて、mmioを使用して
導入した関数とmmioを使用せずに導入した関数の2つを
一応用意してみたんですが、2つ試した感想としてはmmio関数を
使わない方が直感的な感じがしなくもないかな笑。

とりあえずこれで後は当たり判定をいれたら大体卒制と同じものが作れる
…と思ったんですが、そういえば肝心のアニメーションの
切り替えを実装し忘れてました。。

いかんいかん!モーション切り替えは早めに実装しようと思います。

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