PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

log

2009.07.19 LW:”踊る”は今みても面白いな

ファイル 155-1.jpg

崖を置いてみたので、モデラー上でキャプしてみました。
はい、板ポリをただ置いただけです。
…あとで、ちゃんとシームレスにしますよ。

個々のクオリティはまぁいいとして、崖とそれ以外の
テクスチャ密度が違いすぎるのが気になるかな。。
崖のほうに全体をあわせて、コミカルな感じでいくのもアリだし。
リアル調であわせるのもアリだし。。

ただ、リアル調でいくと、葉っぱなんかは近づきすぎると
色の細かい差が際立ってすごく雑にみえてしまうので、
葉っぱは今より色調を均一にして、アルファマップの
解像度を逆に高めに設定して綺麗にみせようかなと思います。
なので崖はすこしリアルにして、他は今より少し抑える感じで。

よし。とりあえずは、それでいこう。

comment

たけなか 2009.07.19-18:37 Edit

参考にFF12の画面作りを見直してみたけど、
面的に大きい空と地面は対比的に彩度が高めにして、
後のオブジェクトはニュートラルカラーって言う感じで作られてるなぁ。

なるほど。。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
icon
アイコン一覧
del key