15/12/29 (tue)  2015年の鈴根さん☆絵師一年進化録
15/12/27 (sun)  冬コミお品書き(と、twitterまとめ大量)
15/12/26 (sat)  マイペースにプレゼントを配っているだいにゃおう様
15/12/24 (thu)  冬コミ新刊2冊目『わしは だいにゃおう にゃあ』サンプル!
15/12/20 (sun)  『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』入稿したー!
15/12/10 (thu)  『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』表紙
15/12/6 (sun)  子機2号機のティータイム♪(B5したじき/壁紙)
15/12/2 (wed)  だいにゃおうアクリルキーホルダーヽ(´▽`)ノ☆

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


15.12.29 (tue)  2015年の鈴根さん☆絵師一年進化録

▼画像クリック(全1枚)

そうだ、今年もこれがないと終わらないですね…ゞ(≧▽≦)ノ☆
今こうして1年を振り返ってみると
6月にのじゃロリババア狐さまがガン当たりして
9月に全年齢絵フィーバーしてて
10月にだいにゃおう様がガン当たりして
11月にだいにゃおう4コマ描いてた感じの1年でしたかね…
あとベースには常にパイズリアンドロイドヽ(´▽`)ノ☆
鈴根さんラッキーです、恵まれてます…鈴根さんを見つけてくれてありがとうね〜ヽ(´▽`)ノ!

あと、過去の一年進化録と20年進化録も貼っておきます…w!
毎年やってるとなんとなく分かるような…(*´∀`)?






ちょっと振り返ってみたけど、実際は冬コミが終わらないと全然終わった気がしませんw!!
鈴根さんはコミケのために生きてますからねΣd(*=▽=*)!
ではでは、もうちょっと冬コミ準備楽しんできま〜すな鈴根さんでした〜ゞ(≧▽≦)ノ☆
冬コミ特設ページ 12/31(木)東E-60b 鈴根らい地下室
by Rai Suzune since 2006.2.14

15.12.27 (sun)  冬コミお品書き(と、twitterまとめ大量)

▼画像クリック(全49枚)


冬コミお品書き、冬コミ特設ページには載せてたのですがこちらにも…!
冬コミ特設ページ 12/31(木)東E-60b 鈴根らい地下室
今回初めて新刊セットを作りました…なのでお品書きを確認していただけると嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ♪

■新刊1:『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』(R-18)
■新刊2:『わしは だいにゃおう にゃあ』(けんぜん)
■グッズ:だいにゃおうアクリルキーホルダー
■グッズ:子機2号機/だいにゃおうB5したじき(無料配布)

お品書き以降最初の6枚位は新刊とグッズ紹介画像なのですが、
残りはtwitterに残ってた制作過程画像ですヽ(´▽`)ノついでにpixivに載せておきますぼーだいw

そうそう、冬コミ特設ページ内にも書いておいたのですが一応ここにも書いときます↓
【「パイズリアンドロイド」シリーズを手っ取り早く全部揃えたい方へのメモ】
★1〜8話
パイズリアンドロイド』単行本(XOコミックス)→amazon
★9〜14話
パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)
★15話
ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-パイズリアンドロイド孫機三女誕生!』←書店在庫なし・イベント用在庫のみ
★16話
パイズリアンドロイド熟女機(おれの母)』←書店在庫なし・イベント用在庫のみ【在庫僅少】

特に16話・熟女機本は在庫僅少なので、今回の冬コミで完売してしまう可能性があります。
パイズリアンドロイドを全話揃える最後のチャンスかもしれないので言っておきますね…!

因みに冬コミ新刊『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』は17話にあたります。

でも、各話独立しているので1冊ずつでも楽しめますよ〜ヽ(´▽`)ノ☆

その他は冬コミ特設ページ参照で…(*´∀`)
ではでは、コミケ89 3日目
12/31(木)東E-60b 鈴根らい地下室
でお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

15.12.26 (sat)  マイペースにプレゼントを配っているだいにゃおう様

▼画像クリック(全1枚)

「ん?なぜみんな今日さそってくるのにゃあ?今日はいそがしいのにゃあ…」
※でもまだ配ってるw

まぁ鈴根さんも父からの誘いを「コミケの準備で忙しい」って言って断りましたからね…(==)←
という訳でこの絵の制作過程はこちら〜(*´∀`)つ


昨日うpった動画(*´∀`)つ


そしてコミケ特設ページ完成しましたっゞ(≧▽≦)ノ!!!!
冬コミ特設ページ 12/31(木)東E-60b 鈴根らい地下室
by Rai Suzune since 2006.2.14

15.12.24 (thu)  冬コミ新刊2冊目『わしは だいにゃおう にゃあ』サンプル!

▼画像クリック(全6枚)




冬コミ新刊2冊目
『わしは だいにゃおう にゃあ』入稿しました〜ゞ(≧▽≦)ノ!
オフセット中綴じ12P。4コマ13本+α収録されてます♪
とらのあなで予約始まりました〜♪

『「くくくく…わしはだいにゃおうにゃあ!つおいのにゃあ!」
魔力で服を引きつけていらっしゃるだいにゃおう様が頻繁にぺろーん☆
メイドさんが鉄壁のガード…!
webで発表中の4コマ漫画を、白黒漫画に描き直して本にしました♪』

鈴根さん初めてけんぜんな本出してるよぉ…どういうことなの…
そもそも初めてまともに4コマ描いたんだよね(((=▽=)))!
全てはフォロワーさんたちから頂いた質問に漫画で答え始めたところから始まった…。
webで連載してるフルカラー版のはこちらからどうぞゞ(≧▽≦)ノ♪

今現在、ネット上にあげてあるのは「その8 むし」までとなってます♪
それ以降の4コマはこの本が初めての発表になります♪
因みに、続きもそのうちカラー化してネット上にUPする予定であります!
応援してくださる方、本当にありがとうね〜ゞ(≧▽≦)ノ♪

あと冬コミのお品書き作りました…ゞ(≧▽≦)ノ!
冬コミ特設ページはこれから作りますが、とりあえずお品書きでチェックどうぞ〜ゞ(≧▽≦)ノ♪

冬コミに来られないあなたも大丈夫…新刊は2種ともとらのあなで予約受付中です♪(*´∀`)つ
とらのあな
by Rai Suzune since 2006.2.14

15.12.20 (sun)  『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』入稿したー!

▼画像クリック(全8枚)




冬コミ新刊1冊目
『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』
入稿したよーゞ(≧▽≦)ノ!
めっちゃ母乳ゞ(≧▽≦)ノ♪あと黒タイツ〜ゞ(≧▽≦)ノ♪♪♪
とらのあなで予約受付中です♪♪
「爛れた家庭環境を憂い、バーで1人やさぐれていた処女パイズリアンドロイド子機2号機。
初めて男の人に声をかけられ、乳揉み、そして陥没乳頭をほじられて噴乳…!
ミルクで滑りの良くなったところでパイズリ、そして射乳、再び噴乳!
精液で泥酔した2号機は自ら処女を…。」

1〜2P 登場シーン
3〜7P 乳揉み・陥没乳首ほじり
8P 噴乳
9P 乳首ズリ
10〜16P パイズリ・挟射 ←※注目
17P〜22P 本番
23〜24P 後日談(パイズリ)

他、冬コミ用に入稿済みなのは
だいにゃおうアクリルキーホルダー
パイズリアンドロイド子機2号機×だいにゃおうB5したじき



今は冬コミ新刊2冊目描いてるよーφ(≧▽≦)♪♪♪
まだ出るかわかんないけど、だいにゃおう様描いてますφ(≧▽≦)!
これが入稿できるかどうかで新刊セットの内容が変わるので、
冬コミ特設ページ作るのは全部入稿済んでからね…φ(≧▽≦;)!
あと既刊もうちにあるものは持ち込みます!種類はその時一緒に告知するねφ(≧▽≦;)!
鈴根さんがこんな遅くまで作業してること未だかつてないんだけど
良かったら見守っててくださ〜い☆ヽ(´▽`)ノ→twitter
by Rai Suzune since 2006.2.14

15.12.10 (thu)  『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』表紙

▼画像クリック(全1枚)

冬コミ新刊『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』
表紙入稿しました〜ゞ(≧▽≦)ノ♪
とらのあなでの予約が始まりました〜ゞ(≧▽≦)ノ♪


「爛れた家庭環境を憂い、バーで1人やさぐれていた処女パイズリアンドロイド子機2号機。
初めて男の人に声をかけられ、乳揉み、そして陥没乳頭をほじられて噴乳…!
ミルクで滑りの良くなったところでパイズリ、そして射乳、再び噴乳!
精液で泥酔した2号機は自ら処女を…。」

サンプルはまだ実は描き途中なんですけど、良かったらチェックしてみてねφ(≧▽≦)☆
精一杯ペン入れとかトーン中〜φ(。。))))ドゥルルルルル♪♪たのちい♪

あと、実はちょこっともう一冊作ってて、そっちの本もとらのあなさんから事前発注頂いてるのだけど
鈴根さんが本当に作れるのか確信が持てないので、まだないしょ…予約もまだね…φ(。。))))ドゥルルルルル♪♪

あと、冬コミ会場用にはグッズ2種入稿済みですヽ(´▽`)ノ☆
だいにゃおうアクリルキーホルダー
パイズリアンドロイド子機2号機×だいにゃおうB5したじき
鈴根さん、グッズ2種作ったの初めて…!!
その上新刊作った後もう一冊作りたい(願望)なんて初めて…!
という訳で、いまだかつてない感じに押してるのはそのせいなんだφ(。。)wwww
どうなるか分かんないけど、やれるとこまで精一杯やってみるねーヽ(´▽`)ノ!

by Rai Suzune since 2006.2.14

15.12.6 (sun)  子機2号機のティータイム♪(B5したじき/壁紙)

▼画像クリック(全1枚)

パイズリアンドロイド子機2号機です〜ゞ(≧▽≦)ノ♪
子機2号機はインスタグラムやってそうな気がするなぁ…ゞ(≧▽≦)ノw

冬コミのグッズその2のB5したじき用に描いた絵です(*´∀`)♪
※グッズその1はだいにゃおうアクリルキーホルダー〜♪
鈴根さん、グッズを2種作ったの初めて煤iη゜Д゜η)!
あと新刊『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』の表4にもこの絵使いました〜(*´∀`)☆
因みにこのしたじきの裏面は一色刷りだいにゃおう絵です(まだうpってない)ヽ(´▽`)ノ☆

壁紙も作ってみました〜!サイズは1920*1200と1600*1200の2種あります♪
↓こっから貰ってってくれると嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ☆


そして…やっとピクシブ百科事典のパイズリアンドロイドページの子機2号機絵が埋まりました…(T▽T)嬉しい♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

15.12.2 (wed)  だいにゃおうアクリルキーホルダーヽ(´▽`)ノ☆

▼画像クリック(全1枚)

初めてアクリルキーホルダー作ってみます…ゞ(≧▽≦)ノ♪♪
両面印刷ですよ〜ヽ(´▽`)ノ裏はこんなです♪

冬コミで頒布するよぉ〜ヽ(´▽`)ノ☆グッズは書店委託ありません☆
コミケ89 12/31(木) 東E−60b 鈴根らい地下室

あと話変わるけど
のじゃロリババア狐さまのもり
のじゃロリババア狐さまのもり
再々版が刷り上がってとらのあなに納品されてまーすヽ(´▽`)ノ☆ありがとう〜!

今は冬コミ新刊『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』の
表紙と裏表紙を一生懸命描いてるところ…φ(。。)♪♪
とらのあなから事前発注貰ったよ〜φ(*´∀`)!

あと、うpりましたw

by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index