これより先はアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方はご覧になれません。
あなたは18歳以上ですか?

はい、えっちな大人です / いいえ 





























































↓机の上に置くお品書きです♪今回初めて新刊セットを作りました。予習にどうぞっ(*´∀`)☆
お品書き
☆冬コミ新刊★その1☆

パイズリアンドロイド
子機2号機

〜汚らわしい手で触らないで〜
B5版 32頁 \500- 2015.12.31


爛れた家庭環境を憂い、バーで1人やさぐれていた
処女パイズリアンドロイド子機2号機。
初めて男の人に声をかけられ、乳揉み、
そして陥没乳頭をほじられて噴乳…!
ミルクで滑りの良くなったところでパイズリ、そして射乳、再び噴乳!
精液で泥酔した2号機は自ら処女を…。


【委託書店】予約開始してます♪
とらのあな

家系図♪


表紙&サンプル、クリックすると大きいのが♪(別窓)
☆冬コミ新刊★その2☆

わしは だいにゃおう にゃあ
B5版 12頁 \200- 2015.12.31


『「くくくく…わしはだいにゃおうにゃあ!つおいのにゃあ!」
魔力で服を引きつけていらっしゃるだいにゃおう様が頻繁にぺろーん☆
メイドさんが鉄壁のガード…!
webで発表中の4コマ漫画を、白黒漫画に描き直して本にしました♪』


【委託書店】予約開始してます♪
とらのあな

裏表紙♪

webで始まったフルカラー版はここから♪

表紙&サンプル、クリックすると大きいのが♪(別窓)
☆グッズ☆

頒布方法はお品書きを参照で♪
☆既刊☆


【「パイズリアンドロイド」シリーズを手っ取り早く全部揃えたい方へのメモ】
★1〜8話
パイズリアンドロイド』単行本(XOコミックス)→amazon
★9〜14話
パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)
★15話
ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-パイズリアンドロイド孫機三女誕生!』←書店在庫なし・イベント用在庫のみ
★16話
パイズリアンドロイド熟女機(おれの母)』←書店在庫なし・イベント用在庫のみ【在庫僅少】

特に16話・熟女機本は在庫僅少なので、今回の冬コミで完売してしまう可能性があります。
パイズリアンドロイドを全話揃える最後のチャンスかもしれないので言っておきますね…!

因みに冬コミ新刊『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』は17話にあたります。

でも、各話独立しているので1冊ずつでも楽しめますよ〜ヽ(´▽`)ノ☆


そうそう、うちのサークルは立ち読み大歓迎なので、端から端まで読んでってくれてOKです♪
※横2列の列が出来ている時間帯はどちらか1列に寄って頂ければ助かります!
あ、立ち読みは歓迎だけど、立ち自慰は禁止です><!

当日何かあったらtwitterイベント用ブログで言いますね〜(*´∀`)!


ではでは、コミケ89 3日目

12/31(木)東E-60b 鈴根らい地下室

でお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ♪

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル