※履歴※
10/16 同志様1名お迎えです〜♪
09/20 名簿修正。ご連絡有難うございました〜
    同盟項目若干追加とか修正とか。
----------------------------------------------------
11/01 同盟発足!皆さまのご参加をお待ちしておりますvV


R趙雲同盟

三国志大戦のR趙雲(精神/質実)が大好き!という方のための同盟です
同志の皆さま切実募集中でございます…!!


よく来たな!

〜症例〜
・全国大戦には何があっても必ずR趙雲を連れて行く
・…とは言わずともたまには使ってみる
・つ、使ってないけど…愛はあるよ!
・周囲にもR趙雲の良さを広めるために日々努力している
・もしくは何気なく「…いいよね」と同意を促してみる
・ひっそりこっそり心に秘めて想ってますv
・1日3回はR趙雲のカードを眺めてニヤける
・いやいや彼の姿はいつでも私の心の中に!
・「殿ご命令を!」大好き!
・趙雲なのにヤンキーな所がまた素敵v
・7/6の微妙な匙加減も良かったけど8/4のちょっとおバカなのもいいと思うな♪
・ピンクな所がたまりませんvV
・可能な限り勝鬨をあげさせてます!
・寧ろ見せ場を譲っちゃう所こそ愛すべき所じゃないか
・15章のイベントをしつこいくらい起こしてトキメキましたv
・結構好きだよ
・割と使えるよね
・デッキに入れてるよ
・ちょっと気になる存在かな〜
末期症状から軽症まで…イロイロですが(笑)
上記の症状にどれか1つでも当てはまった貴方はもう既に同志様!
”好き”の度合いには関わらず是非ご加盟下さいませ〜vV
HPお持ちの方はリンクして頂けたりしちゃったら感涙です!
 ※サイト内にR趙雲のお取り扱いがなくっても”R趙雲が好き”という気持ちさえあれば問題無しです♪
名簿に参加はしなくてもバナーを貼って主張して頂けるだけでもOKです
もちろんHPお持ちで無い方もお気軽にどうぞ〜


同盟参加は こちら から
参加者名簿
1〜10 11〜 10/16


R趙雲(精神/質実)関係の作品(イラスト・小説・バナー他素材etc...)大募集でございます
もしも恵んでやろう!という素敵な方いらっしゃいましたら←こちらのメールフォームから!

展示室 12/26


当同盟はリンクフリーです。貼って剥がして、全て貴方のお心のままに…!
リンク先
  http://green.ribbon.to/~powlishh/
バナー・アイコン
  サーバーの関係上お手数ですがお持ち帰りでお願いします
 バナー  使いまわしですみません;
 アイコン  まばたき  セリフ付き
   ※同盟へのリンク以外でのご使用はご遠慮下さいませ〜※
お世話になってます
     
 1キロバイトの素材屋さん

同盟主催者:ニイチ
連絡先:


無料カウンター