R趙雲同盟参加者名簿(1〜10)

No
Name URL Message
01 ニイチ
周囲から病気だと思われるくらいR趙雲に全てをかけて愛してます!
愛しすぎて愛しすぎて同盟まで発足してしまいましたvV同志の皆さまぜひ参加してやって下さいませ〜!
02 橘燕
群雄をやるときでも全国でも、最早彼の存在は欠かせないですね!群雄十五章の趙雲は萌えそのものですvv
デッキケースの中に趙雲がいなかったことは、まだ一度もありません!(笑)
03 むらら
ぴんくちゃん、可愛いです。
考えてみると今まで、落城勝利なんて数えるくらいしかしたことないのですが、車輪趙雲とならんで落城台詞率トップな気がします。(単に気のせい)大好き♪
04 宇宙太
R趙雲LOVEです!当然の如くMyデッキでは出撃回数ダントツ1番v
そして勝率、撃破回数もTopですが撤退回数もNO1(笑)
そして携帯の待ち受け画面もR趙雲のカットイン画像vとR趙雲づくしな生活を送っております。
05 神天
可愛いぴんく頭に惚れました、ご命令しちゃうぜこの野郎v
趙雲の中で一番輝いてると思ってます♪
06 如月紫苑
R趙雲に激愛ですvv出陣の時は必ずいますよ!!
あのピンクな髪にあの台詞にいつもやられまくりです(爆)彼がいない大戦なんて考えられません!!
07 ゆなちさと
7/6に惚れて使うようになったのですが8/4も可愛いですよね…v
趙雲自体好きで、あの従者っぷりがたまりません。
ぴんくさんは少しお口が悪いようですが、それも可愛いです(こればっかり
08 くりまんじゅ
はじめて引いた蜀のRカード!
そして、一目惚れしました。彼の居ない蜀はありえない!!なほど好きです。
09 未祐
最早彼がデッキに居ないと大戦した気がしません。
10 なな
メインは呉ですが・・・彼は最近気になる存在です。
蜀伝では、カットイン見るためだけに、質実剛健多用中です!!


TOPページへ 11〜