マンガみたいなもの

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

僕の描いたまんがっぽいモノのログ



ハルヒのマンガ

タイトルの前に☆が付いてるヤツはハルヒが酷い目に合うヤツなんで、ハルヒが好きな人は見ないでください。

>☆ハルヒvs拳銃
ツンデレを皮肉った痛快四コマ。と自分では思うけど全然受けなかった。

>☆キョン×ハルヒ漫画
キョンさんがDQNになった。

>☆キョンさんマンガ。
キョンさんが更にDQNになった。

>☆キョンさんマンガその2。
キョンさんが更に更にDQNになった。

>☆ハルヒちゃんとお弁当四コマ。
ちょっと芸風をブラックにし過ぎた。

>☆ 【21禁】ビッチなハルヒをファックしてレイプしたい四コマ
……なんかいやなことあったの?

>うっかりキョンくん。
反省してライトな感じのヤツを描いた。

>☆闇金スズミヤくん【ハルヒ四コマ】
社会の暗部を描いたマンガ。

>ハルヒ二期放送中止フラグ。
ハルヒは非処女っていってた。俺が。

>☆ビッチなハルヒをファックしてレイプしたい四コマpart2
小泉はこの理論で後にノーベル平和賞を受賞することになる(世界のレイプ犯罪がハルヒのおかげで減少したから)

>誘い受け小泉SMマンガ。
腐女子の支持を受けたいという浅ましい考えで描いた。別にそういうイベントは起こらなかった。

>☆涼宮ハルヒで学ぶ食品偽装問題。
とりあえずキョンにハルヒを殴らせたかった。それだけ。

>☆涼宮探偵ガリレオ
とりあえず小泉にハルヒの乳首を喰わせたかった。それだけ。

>涼宮00
とりあえずキョンにハルヒを撃たせたかった。それだけ。

>性転換ハルヒ四コマ
とりあえずキョンのちんこを切りたかった。それだけ。

>☆キョン「ヤバイ。ついカッとなってハルヒを殺っちまった」
とりあえずハルヒを殺したかった。それだけ。

>☆キョン×みくるクリスマス萌え四コマ。
今見返してみると「ハルヒキャラをレイプしてりゃお前ら満足なんだろ?」みたいな思惑が見え見えで浅ましいですね。

>☆ハルヒちゃん四コマ漫湖
69とかとてもする気になれない。でもフェラはしてほしい。

>キョンと小泉の四コマ(くそみそ)
最後のコマは少女マンガ風の「ポッ」を狙ったつもりだけど、失敗してるような気がしてならない。

>☆アニメの面白さは流行り廃りで決まるんじゃねえ
とはいえ萌え萌えいってた方がオタクな友達を作りやすいのは確かで。

らきすたのマンガ

>藤崎詩織のエロ画像。
今日も藤崎詩織でオナニーしようと思う。

>あ〜いま〜い殺人鬼♪
ちょっと異常なくらい受けなかった。

>祝OVA化とは特に関係ないらきすた漫画
旨そうだよねあれ。

>性転換らきすた四コマ
こなたの眼の下のなんか黒い変なやつはいままでずっと鼻くそだと思ってました。まあ嘘だけど。

その他(版権)

>ルル漫画。

>【未見者にも】乃木坂春香の秘密四コマ【よくわかる】

> 【ひだまり】最果てのゆの【四コマ】

>ひぐらしのなく頃に四コマまんこ

> ひだまりスケッチ☆四コマ漫画!

> 原作レイプ四コマシリーズ。けいおん

> 原作レイプ四コマシリーズ。けいおん(2)

> フェイトステイなんとか四コマ キタグチが聖杯戦争に参加するそうです


オリジナル

ぼっちマンガシリーズ 人とせっするのがつらい
>知り合いと知り合いの知り合い

戻る?