twitter


拍手があったりなかったりするのは仕様です。
5月3日(月)

http://d.hatena.ne.jp/over-net/
スマヌ……。

4月11日(日)

『金色のガッシュで泣ける人は結構病んでると思う』論。

とりあえず他に書く場所がなかったので、ここに書いときます。

先日金色のガッシュのファウード編から最終巻までを読んだのだけれど、ガッシュは泣ける。
古本屋で立ち読みしてたんだけど、魔物の子とパートナーが互いを支え合い、信じ合い、持てる力以上のパフォーマンスを発揮する度に僕は涙をなんとかこらえる羽目になった。
で、この涙の背景というか、出典はどこから来ているのだろうと自分の心に探りをいれてみると、アレは結局自己憐憫で泣けるのだという結論に達した。
魔物の子とパートナーがお互いを信じ合って、本来の性能以上の力を発揮する場面で僕らが(というか僕が)泣けるのは、要するにそんなもの現実にはないからだ。
そりゃ僕だって出来ることなら誰かとそんな関係を保ってみたい。
だけど現実に、果たして一体何人の人間がガッシュに出てくるような互いを支え合える関係を持っているというのだろうか。
はっきりいえばそんなものは幻想だ。何だかんだで僕らの人間関係は打算で出来ている。何らかの利益があるから僕らは誰かと接するのだし、互いに利益を提供できない人間関係は大抵あんまり意味がない。
だけど僕らは寂しがり屋で、心のどこかで本当に心の通じ合える誰かがいつか自分の人生に登場してくれることを望んでる。そんなものは居ないと表向きは嘯きながら、どこかでその存在を期待せざるをえない。
で、ガッシュでそういう夢にまで見た存在をみせつけられてしまうと、現実でそれを見つけられない自分を哀れんで、涙が溢れるのだと、そういう理屈。

というわけで、ガッシュで泣ける人は、寂しがり屋で、その癖他人にどこか距離を置いてしまいがちな人なんじゃないかと思った。
でもガッシュって結構流行ったから、そんな寂しがり屋の溢れる時代は結構病んでるなー。寂しいね。寂しいよ。


3月12日(金)

このサイトを見てる人って……
1、このサイトのみをみてる。
2、このサイトと僕のpixivをみてる。
3、このサイトと僕のtwitterをみてる。
4、このサイトとほか二つを全部見てる。
のどれが一番多いんだろ?
1以外の人が多いなら、もうこのサイトを存続させる意味はあまり無い気がするなあ……。
あとmixiを加えると、この中でもっとも更新頻度、意欲共に低いのはこのサイトだし……。
正直このサイトの日記は上の三つでのコンテンツからのコピペで作ってるようなのが半分くらいだし……。


あと特に返信用のアドレスもなかったので、この場で返信しますが。
>すまんですが♂です…。で、でもどうしてもって言うなら、、その、ノンケだけ ど…。お尻捧げてもいいんだからっ…!
そうか……男か……。
でも好きとかいってもらえて、ちょっと嬉しかったです。
胸がキュンってなりました。そんな優しいあなたはきっと相当のイケメンなのだと思います。

ビンビンです。

3月11日(木)




こんな感じの小難しいサブカルトークで女の子にモテたい。いやしかし、現実的には小難しいサブカルトークを面白いといってくれる女の子なんていないよな……と思っていた僕の前にある日突然本当に面白いといってくれる女の子があらわれたので、彼女と話すのがあんまり楽しかったので僕は出会ってから四日目でいきなり告白してしまったのだけど、僕が楽しいと思っていたほどには彼女は別に結構どうでも良かったらしく、なんか気持ちにギャップがあって、凄い気まずいぎこちない関係になって、そのまま溝が出来て埋まることなく彼女とは別れてしまいもう恐らく多分合うことはないのだろうということで、僕はなんだか色々と他人との距離感を読み違えたことで今落ち込んでるのですが、なにがいいたいかというと、こうやってソレを宣言しておけば僕の小難しいサブカルトークを聞いてくれる女の子が一人くらいは哀れみ、興味を持って僕に声をかけてきてくれるのではないかという非常にさもしいことこの上ない政治なのですよ!



>自分も14年片思いしていた人に振られ(?)ました。お互い頑張りましょう。
ええじゃあお互いに。
てか僕の場合は四日で好きになったという軽さ……。
なんか申し訳ないっす。

>もうずっと前からキタグチさんが好きなんだぜ
こいつ絶対男だよ……。
はあちげえし!
ここにメルフォーム持ってきたけど別に期待してるとかじゃないし!

いや……まあしてるんだけど……ね。
君が本当に女の子ならなんか送ってきてくれたら喜びます。
男でもちょっとは喜びます。
ネカマならぬか喜びさせやがってって怒ります。
Powered by NINJA TOOLS

3月9日(火)

失恋(?)したので、慰めて下さい……。

拍手が来ると一応更新しようという気にはなる。

>working!みたいにweb漫画から漫画誌に載るようにがんばってください
何年かかるんだろうソレ……
僕はあんまり漫画家には向いてないと思うから、なりたくないなあ……。

2月14日(土)




ハルヒちゃん。
色塗りをいい加減にしたら、「本当はもっと上手く描けるけど、あえていい加減に手を抜いて描いたんだぜ」って風に見えるかと思ったが、別にそんなことはなかったのだ。

1月30日(土)


レイプファンタジーってなんですか?

久しぶりにマンガ描いたなー。

1月20日(金)



年老いるとちんこの毛だって白いのがまじったりするのか?
気になって更新すらまともにできやしない。

11月22日(日)

今日は免許の勉強の為に教習所へ。
その帰りに、今まで自分のズボンのチャックがずっと空いていたことに気付いた。

『僕はずっとチャック開けたまま車を運転していたのか……』
『恥かしい……』

と思ったけど、

『でもまあ』
『チャックを開けたまま往来を歩くのもたまにはいいか……』

と思ったので特に直しもせず、そのまま開けっ放しで帰ってきた。




ところで二十日の更新分のマンガへのリンクが間違ってたこと、何故誰も言わない……。
まあ、僕の書いた糞みたいなうんこ落書きなんて、別に読む価値ないっすよね……。
ハハ……。
……。


>面白いです
『結局僕は、いつか女の人からのメールが来るかもしれないという期待を抱いてしか、このサイトをやっていくことは出来ない……』
と、気付いたので、開き直ってこのページの一番にメールフォームを設置したよ!

11月21日(土)

サイト運営してる管理人に、そのサイトの見てる女の人がメールを送って、やり取りを繰り返す内に二人は仲良くなって、彼女いない暦=年齢だった僕にもついに彼女が!
ていう実例(所謂ネゲット)のあるサイトを僕は三つくらい知ってる。
そういう実例を知ったときにまず僕が思うのは、

『悔しい』
『羨ましい』
『妬ましい』
『こっちだってもうこのサイト五年もやってるのに!』

ということで、その次に

『羨ましいなんて思うということは、結局僕は女の人が相手にしてくれることを心のどこかで期待して、このサイトをでやっているのか……』
『僕はなんてさもしい奴なんだ……』

と思って自己嫌悪に陥る。


↑のようなことをわざわざいうのも『同情を誘ってあわよくば女の人に相手にされたい』というこの上なく遠回りな戦略なのです。
死にたい!

>毎日日記更新したら2次元の世界へいけますよ
二次元の世界には、もうあんまり行きたいとは思わなくなっちゃったよ……。

>無理して童貞卒ってもんなんか変わるのか?
セックスするっとことは、イコール相手の女の人は自分とセックスしてもいいって思ってくれたってことだから、相手の人は自分に対して何かしら魅力を感じてくれたってことだし、だから自分に自信が持てると思うよ。
そしてそれをお金で解決しても自分の自信にはなるわけないから、ソープに行っても無駄だとも思う。
まあ、童貞の戯言ですがね……。


11月20日(金)


ぼっちの日常 ひとりメシ篇
画像が横に大きいのでリンク貼っとくだけにしとくので、僕の糞みたいな落書きを読みたい人はクリックして読んでください。

>ツイッターアカウントを消去すれば彼女ができますよ
アカウント消去はしないけどリンク消した。

11月11日(水)

一流サイトになってモテモテ計画(=通称プロジェクトM)は諦めたが、ではこれから僕は何をウリにして笑いをとっていけばいいのだろう?
オナニーがどうたらこうたらと、高校生の頃のように糞みたいな下ネタを毎日連呼できるような若さはもうワシにはないんや……。


>>このサイトが有名になる   あるあねーよ 有名になったらネタにされるぞw


>おもしろいです
てんめーこの俺の童貞な純情をもて遊びやがってッ!
おらーどうせお前ネカマなんだろーがーおらー!

11月10日(火)

このサイトが有名になる
→ここを読んだ女の人が俺に興味を持ってくれる
→「面白いです」みたいなメールが来る
→半月ほどやりとりを繰り返す
→オフで合おうと誘われる
→「今では彼女が出来たのも、このサイトのおかげです!」

みたいな夢をみるのはもう諦めたよ……。

11月7日(土)


>WEB拍手を消せば人生変わりますよ
消した。

>┐(´д`)┌
関係ない話ですが、結局今期観てるのはダーカーザンブラックと、仮面ライダーWだけになってしまいました。

11月3日(火)


>何故消したし
どないせーちゅーんじゃ!
じゃあもうアレね。これから更新するたびに消えたり付けたりするから。
そういうことで。

というか、この人拍手消してるのになんで送ってこれてるの?
まあいいや。





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!